SONICMEGAPHONE@石丸ソフト1

突然の告知のため参加することになったイベ(苦
いろいろとこちらは都合があるんで、ちゃんとしてほしいなぁ…○rz

入場はフリー。CD購入者には、握手&サイン。
ほとんどの人は買ってました。
MCはあちゃこさん。昨日よりも相手が大人なのでラクそうですw
さて、今回こそ歌のイベかと思いきや…
なんと記者会見らしいw
席に座っているのは、いろんな媒体の方らしい…ヲ、ヲレも?
最初にあちゃこさんがユニット結成の流れなどを質問。
長澤さんが丁寧にしっかりと答える流れ。ボーカルのNAOさんと紹介されるのが新鮮らしくw
歌は「違うフィールド」で表現したいそうです(^^)
PVの話題にも触れ、田中さんと普段から仲が良いことから共演が実現したとのこと。
さらに、質問タイム。席に座っている媒体の方が質問することにw
ちゃんと媒体名も言わないとだめでしたwww
みなさんちゃんと準備できていて、面白かった(^^)
それに対して、きちんと受けて答える長澤さんも素敵♪
ユニット名は、以前地球を守っていた時に使っていた道具の名前らしいwww
最近壊したものは…愛犬から噛まれてしまったipodのスピーカーらしい…


そんな感じで楽しく進んでいるところにさぁゃc登場!
質問カードを持ってきて、長澤さんに引かせ答えてもらおうと出てきたらしいw
それにしてもテンションアゲてます(*´艸`)
黒のTシャツに茶色のHP(;´Д`)うーんカワイイ♪
質問カードは4枚。一応選んでもらってますが、全部答えさせるようですwww
あら、カメラが回りだしました。


1枚目、血液型は?
媒体の方に長澤さんが知ってますよね?って聞くと、バラバラと答えが…
…A型ってことでさぁゃcが「自分もA型ですよ」なんて自分の話に持っていっちゃいます。
2枚目、犬と猫、どっちが好き?
長澤さんが「さっきの話聞いてなかったの?」とw
また媒体さんに振ると…ヤギとかww
答えはもちろん犬。「さぁゃも犬ですよ。」と言って次の質問にwww
3枚目、「PVに出ていた田中さんとさぁゃ、どっちが奇麗でかわいいですか?」って(*´艸`)
一部媒体さんからは、さぁゃcが人気でしたがwww
こんな流れに長澤さんから「これってSONICMEGAPHONEのイベントでしょ?」って聞かれると、
さぁゃcはポスターのユニット名を指差し「SAAYAMEGAPHONE」って何度も…w
最後の質問、じゃんけんで負けたら罰ゲーム。
内容は洗濯ばさみで舌をはさんで、「やりすぎ」と一言・・・パクリですwww
長澤さんが「ジャンケンはサンマ?」と確認するとさぁゃcは「?」
三回勝負ってことを説明すると「ちゃんと三回勝負って言ってください。」とバッサリ!w
結局1回勝負。で、さぁゃcが負けちゃった…
そのまま逃げようとすると、媒体の方から(もういいですか?w)「そこはやっとこ。」と。
結局、いじめっ子風(笑)に長澤さんが洗濯ばさみで舌を挟もうと…あ、先っちょは痛そうだ(苦
ちゃんと挟んで、カメラに向かって「やりすぎ!」
そのあと、洗濯ばさみを投げつけ、去っていきました…(;´ー`)


再び、記者会見風な流れに戻り、質問が続きます。
「金魚」との違いとか、今後どう持っていきたいかなど…どうもまだ決まってないようですがw
重大発表として、あちゃこさんが移籍してきたとかw
映画も2本決まっていて、1本はアクション、もう1本はNYロケで主演!


と、再びさぁゃc登場。目の前を横切り、物販のあたりへ…
15歳、怖いもの知らず…(*´艸`)


そうそう、物販では、オリジナルグッズとして缶バッジとTシャツ。
デザインはあちゃこさん。かっちょ良くできてます。
お手伝いで事務所所属の皆さんが参加。
みんなスタイルいいですねぇ(^−^)


最後に、みんなと一緒に写メ。ブログのほうにあがってます。
自分も写っちゃってますが、解像度低いw
さぁゃcも後ろのほうで写ってますが、よくわからんwww


そんなこんなで握手&サイン会へ。
そこに勝手にさぁゃcが並んで握手。キモく迫ってましたwww
でも、CDは貰うそうですw


自分もサイン貰いました。ずいぶんシンプルだw


そのあと物販のほうを見に行くと、チビッ子からTシャツを勧められ…購入(苦
サイズまで選んでもらいましたwww
あー、ヲレは小さいさ!(笑)


急に「さぁゃ、帰ります」って去っていく彼女。扉を逆に動かし「ガンッ!」ってなってました(*´艸`)


なんともアットホームな感じのイベ。お疲れ様でした。