ロックンロール☆ダイエット初日舞台挨拶@シネアート新宿

13時から映画の上映、14時50分くらいに舞台挨拶。
まずは映画本編の見所w前半のほうで食卓を囲むシーン。
波瑠c、さぁやc、三原さん、そして嶋さん。
そしてメチャクチャ嶋さんは娘になじられますw
さぁやcがお父さん(嶋さん)ダイエットをさせようと一緒にダンスするところはいいですよぉ(*´Д`)
それから制服を着ているシーンもありますが、コートのせいでよくわかりません(苦
それはそれで可愛いんですけどね。
波瑠cのほうが出番も多いです。歌うシーンもありますが、それは…
モデルさんだけあってアップのシーンが多くそれにキレイです。
写真よりも映像のほうがいいかも。
映画の後半はネタばれしちゃうので(想像はつくと思いますが)略します。



で、映画が終わり舞台挨拶がスタート。MCはダンスの振り付け師さんです(^^)
台本を読みながらの進行なので、嶋さんに結構突っ込まれてましたw
さて挨拶に立ったのは、左から長澤さん、さぁゃc、嶋さん、三原さん、濱松さん、そして監督でした。
長澤さんの衣装はメタリックなドレス、さぁやcはピンクと黒のチェック。
さぁやcのぶろぐに写真はあがってます(^^)
長澤さんから順に挨拶があったのですが、嶋さんからは「ごめんなさい」が続きました(笑)
作品に対してなのか、体型に対してなのか…www
それぞれの作品の思い出。
長澤さんは普段使わない言葉遣いの苦労したとか。映画の中でけっこう嶋さん演じる厳さんを罵りますw
「女王様とお呼び!」なんてセリフもw
嶋さんにアドバイスしてもらったそうです。
→嶋さんは、「私は監督ぢゃないでしょ。監督にも聞いたよね。」な感じでフォロー(笑)
さぁやcは、嶋さんと三原さんが本当にいい人で第2の両親みたいに感じてたとか。
現場が楽しくて、楽しかったそうです(*´艸`)
嶋さんからは監督への苦情?
台本の決定稿を渡されたのが本番撮影4日前。覚えるのが大変だったそう。
現場で何度も話し合いをしたそうです。
長澤さんなんて、スナックGun'sのシーン1ページ半のセリフを全て書き直されたそうで(苦
濱松さんはミュージシャンということもあってライブシーンで嶋さん、ウガンダさんとの共演がよかったと。
監督の話は熱い思いから長くなってw嶋さんが「もう少しで終わります。」なんてことをwww
三原さんは9月13日が誕生日ということでサプライズで誕生ケーキの登場(^^)
立っていたロウソクがなぜ5本なのか、気になったみたい(*´艸`)
「リアルじゃなくてよかったですが。」と言って笑いを誘ってましたw
「9月13日は某預言者が大地震があると言っていた日」と嶋さん。
「今のところ、先輩の誕生日だけど無事で」と話を広げてくれていました。
あと、「ウガンダさんが監督と現場でディスカッションしているところが思い出」とエピソードを紹介。
最後にMCの方が「告知と一緒に挨拶を」と言ったので「他の作品のことでもいいんですか?」って困っている皆さん(笑)
しっかり嶋さんは土9のドラマ、映画、黒バラの告知をしてくれました(*´艸`)
さぁやcは、なにか一生懸命話そうとしてましたが最後はシンプルに挨拶(^^)
それでいいんだよ(^‐^)v
最後にマスコミの撮影。あまりに静かなので、嶋さんがMCの人に「なにか話して」と注文。
とにかく最後まで周りに気を遣う嶋さんが印象的でした。いい人だなぁ(*´Д`)