すーぱーちゃんぷる

先週失敗したから必死に見たさぁw→ちゃんぷるはいすくーるおーでぃしょん。
みんなうまいはずだから、事前審査は個性の強い人が選ばれた?
地域に偏りも?九州率が高いのは?w
最終予選は、課題NJSにフリーソロ。
課題のほうで経験の差が出ているような…でも時間の都合で、1組目のみ放送。
あとは、それぞれのソロのみ放送された。
なつきcもオレンジ(笑)で目立ってました。
カワイイ衣装(*´Д`)、思いっきりクールそして笑顔、雰囲気出ていてよかった(^^)
で最後に選ばれたのは…某氏の好み?(黒笑
それは冗談ですが、5人はキャラがかぶらない様に選ばれていたようです。
なつきcも選んでほしかったなぁ。