MJ@ゆめタウン久留米

ちょっと調べたら出てきたので、某えらい方に時間を問い合わせて逝ってきましたw
いつもの場所ですが、ダンススペースが必要なため、椅子はステージからちょっと離して。
13時と15時の2回。撮禁ではなかったようです(苦


1.MJチアダンス
2.P's kids
3.Fuwa Fuwa
4.プリキュアダンス
5.Infinity∞
6.九州男児Jr.
7.ギャルサー.jp
8.Question
9.九州男児
10.エンディング(Choo Choo TRAIN


チアダンスチームはもちろん女子がいぱーい(*´Д`)
振りのほうも、水の祭典が初披露という新しいもの。
白地に赤や青の星条旗風柄が入ってます。
とにかく、みんな回転、側転、前転、キングアラジン(笑)
金髪美少女cの倒立もきれいに決まった。
ポーズも可愛らしい猫耳をやったかと思えば、チア本来の力強い動きも。
みんな肩を出していますが、いい筋肉!キレてるぅ!!www
P's kidsはどこへいっても人気があります。
3人の機嫌が最近はいいですよね(*´艸`)
緊張感がなくなっていい感じ。
Fuwa Fuwaさんはコンテスト用の4人ではなく、2人加えて6人で。
彼も入ってます(^^)
背の大きい女の子と小さい女の子2人+彼でステージとフロア側に分かれて踊るところも。
彼の見せ場もあってカッコよかった。
プリキュアダンスは、衣装が全員本格的にwww
ピンクが一番多いようですがw
見た目は可愛らしく振りも1コーラス分を繰り返すものなのですが、とにかくステップが早い!!
みんながメチャうまいです(^^;
クルクル回る技も入って盛り上がりました。
Infinity∞は3人で。衣装チェンジなどの都合か…ちょっと寂しい感じ。
ハウスの動きは軽快に。
九州男児Jr.は、エースいっせいkがいないけど、みんなのスキルは高く全く問題なし。
とにかく回る回るwww
ギャルサー.jpはコンテスト用の黒にピンクのボーダー衣装。
コートをうまく使ってポーズを決めます。
ちょっとお姉さん2人が抜きんでていたのが、あとの3人もすごい勢いで上達してます。
特にセンターを任されている子は、クールな表情がいいですね(^▽^)
Questionさんは、赤のチャイナ風衣装で「座頭市タップ」のテーマを中心に。
最初はハウス、後半はロッキンと細かい音の繰り返しに合わせてステップを刻みます。
うーん、やっぱスゴイ。
九州男児、久々に見たお兄さんチーム。ここ、結構人気あるようです。
お目当てにしているお姉さんもいたようで。
見事なクルクルwプレイキン!
最後は、3人地獄車も披露!!さすがでした。
MJさんは、一般の人がブレイキンに注目するであろうと予想して最後のほうに持ってきたのかも。
後半になるにつれて会場はいっぱいになってました。
トリは全員でのダンス。新曲「Choo Choo TRAIN」です。
EXILEオリジナルダンスをうまくアレンジしてあります。
登場するのもちょっとずつ小出しにw
最初は男子1人にギャルサー。次にプリキュア女子に男子1名。男子はさらに小出しですwww
3番目にQuestionさんたち。そのすぐあとにFuwa Fuwaさんたち。
これで全員。2コーラス目はみんなで踊ります。
間奏に入ると、男子&ギャルサーに見せ場が。Infinityのショートカットの彼女が一人で決めてくれます。
間奏の最後にP's kidsの赤の彼がソロでPOPPIN'。見ているみんなは笑顔(^^)
またみんなで踊って、風船配って終了。
この曲もすごく気に入っちゃいました(*´艸`)


楽しいステージでした。ありがとうございました。