DVL@網敷神社

事務所のある地区の神社のお祭りにDVL
音響などはすべて事務所が準備。スタッフさんたちも大変そうです。
そんなこんなで準備に時間がかかったのか、リハは「君スト」のみ。で、ほぼ定時スタート。
まずは、地区の偉い方のお話。シンプルでいいですね(^o^)b
「ハカタ…アクティブのお嬢さんたちの…」ということで始まりました(*´艸`)


1.未来へのドア
2.アップルパイ
3.君だけのストーリー
4.ママのニューバッグ
5.拝啓オヤジ様!


トップバッターは雅理c。これは珍しい。
衣装は昨年同様の白い浴衣です。うーんやっぱりかわいい子には浴衣ですな(*´Д`)
Bメロやサビのところで表情を変える様子も多めだったですね。かわゆぃ(´▽`*)
しかし、昨年準備されていた照明がなく、神社の蛍光灯のみだったので、手前に出てこられると暗くて(苦
歌い終わった後、雅理cがお祭りに呼んでもらったことへのお礼を。
アップルパイの紹介も。ちゃんとライオンキングの話題にも触れてます。
歌うはなぎチョン&暖c。衣装は前回同様ホワイト&グリーンです(^^)
2人とも声が澄んでいるので、さわやかですねぇ♪子ども合唱団みたい(^^)
ポーズは少し近づいてくれたみたい。
暖cがソロのときに、なぎチョンが歩いていく振りがありますが、あそこを戻るところが忙しそうで好きです(^^)
「君スト」はおなじみのメンバーで。笑里cの下のTシャツは白で。
髪がストレートで(いつもそうですが)さらに顔ちっちゃくなってました。
ダンサーの美紀c、裕紀乃c、那奈c、よしきcも狭いステージの中、パワフルに踊ります!
しかもめっちゃ笑顔!若いねぇ(*´Д`)
「よっ!」って掛け声がかかってました(^^)
「ママニュー」ボーカルはもちろんなぎチョン。Tシャツは白です。
2列目が雅理cになんと美穂c。彩友美cが着ていた青の衣装を着てました。コーラス担当です。
3列目ママ役樹里cに向って左にシオンc、右に暖cでした。
ステージの広さの関係とメンバーの都合でしょうか、少なめ。
しかしその分シオンcがやたら元気でしたがw…端にいるので見えない(苦
歌終了後、笑里cが登場。DVLについての紹介。歌はオリジナル、元気の出る応援歌を歌っていると話してました。
「オヤジ様!」メインボーカルは彩友美c。今回はここだけなのね。
しっかり歌えてたので、調子が悪いわけではないみたい。
ちょっとオケのほうの音が高かったけど、負けずに歌ってました(^^)
ラップ&ボーカルは、笑里c&那奈c。コーラスが2人ともさらに高音でなんだかいつもと違ってた気がw
ダンスのほうは、美紀cと裕紀乃cの2人に、3列目がよしきc、成未cです。
この4人腰の入れ方とかかっこいいんですよね。
1番の後半からは、樹里cと雅理cが入りました。
雅理cのオヤジ様は、最近あんまりないのでどうかな〜って見てましたが、ちゃんと体に入ってますねw
Tシャツの丈が短くなってたみたいで、おへそがチラチラ(*´Д`)
成長してるんですね(*´艸`)
歌終了後、雅理cから「サダコ」、彩友美cから「青い鳥」の紹介がありました。
チラシ配りをなぎチョン、美穂c、シオンc、暖cがやってました。またもらっちゃったwww
最後のあいさつで集合がかかりましたが、雅理cが「ひなたぁ〜」って呼んでいたのが可愛かったw
で、すべて終了。
昨年も暗かったけど今年も暗かった(苦
メンバーの担当が変わっているのもここならでは?ですね。
終わった後、舞さんとご挨拶している間にメンバーが帰っちゃったのが残念(苦
いや、だれが悪いとか言っているわけではありませんよwww
今年も楽しかったです。お疲れ様でした。