DVL@飯倉中央区夏祭り

またまたやってきました飯倉中央。
蛍光灯の照明で一部ヲタにお馴染みw
しかし、天気が良かったおかげと昨年よりも30分早いこともあり、思ったよりも明るい。
あーこれだったら、一眼持ってくればよかった(苦
始まる前に地元男子がステージ前を走りぬけて…某Ycが睨んでました(`皿´)
流れはこんな感じ。


1.ダンス&タップ
2.JUMP&STOMP
3.アップルパイ
4.ダンス
5.ママのニューバッグ
6.君だけのストーリー
7.未来へのドア
8.拝啓オヤジ様!


どんたくのアザレステージと一緒の流れですね。
1曲目今回登場するメンバー全員で踊ります。どんたくのテーマですよね。
今回もJ&Sのダンスをアレンジして。
タップ担当は裕紀乃c、美紀c、雅理c、彩友美c。
あとは、なぎチョン、暖c、かれんc、美穂c、シオンcによしきc、成未c、那奈c、樹里c、笑里cです。
総勢14名、ピチピチです(*´艸`)
そのあとすぐに、「JUMP&STOMP」。
ボーカルは、彩友美c、那奈c、雅理cに今回は笑里cが入りました。
いわゆるいつものお姉さんチームですね。
彩友美cがかなり髪を切ってました。あとで本人はちょっと…って言ってましたが・・・似合っているよん♪
途中から入るダンサーは、美紀c、裕紀乃c、美穂cにシオンcが入りました。
シオンcは違和感なくばっちり踊れていたと思います。
美穂c、さらに背が伸びた?スレンダーさに磨きがかかってます(^^)
雅理cが歌っている途中フェイクを入れて…びくーり(*´艸`)
曲が終わってから、メンバー紹介。ボーカル組はそれぞれ、学年を言ってw
笑里cなんて年齢までwww
思い出したかのように、笑里cがダンサー組を紹介。
名前を呼ばれると、近くの男の子たちが小さく声をかけてました(*´艸`)
…もっと素直になろうwww
次の曲の紹介を笑里cと雅理cするんですが、カミカミ(*´艸`)
なぎチョンには「ライオンキングに出演中の」と紹介がありました。
「アップルパイ」…これまでのメンバーが抜けちゃったので暖c&なぎチョンで。
衣装もチェンジ。暖cが緑を基調におなかのところにアップル。
なぎチョンが白を基調に胸元に2つアップル。
夏らしいのですがもうちょっと工夫しても…
あと、振りのほうがほぼそのままなのに、2人がくっつく振りが無くなって…
2人が背中合わせてポーズをとるところがベストショットだっただけに…
あ、歌う2人に問題はありません(^^)
次、那奈c、美紀c、成未c、よしきc、裕紀乃cによるダンス。Mr.DJ♪〜ですね。
このメンバーは本当に楽しそうに踊ってくれます。
振りのほうも女性らしい感じと元気な感じが出ていて好きですね。
「ママニュー」ボーカルなぎチョン、コーラス、雅理cに彩友美c。
2列目に暖cにかれんc。3列目にママ担当樹里cに花柄衣裳のシオンcに美穂c。
コミカルな振り付けが多くシャッターチャンスも多いこの曲ですがこの頃から暗くなり…写真がブレブレ(苦
てなわけで、ずっと見てました(笑)
なぎチョンのシャツはピンクでしたよ。
「君スト」の前に改めて笑里cがなぎチョンを紹介して、そのあとにDVL、そして歌っている曲の中身の紹介を。
「君スト」はもちろんボーカル笑里cに、ダンサー那奈c、裕紀乃c、美紀c、よしきcです。
パワフルなボーカルは健在。多少のフェィクにアレンジも(^^)
一緒に美紀cもこっそり歌ってますw
よしきcも歌ってる?w。那奈cはメイクのせいか大人っぽくなりましたね。
裕紀乃cは…いつものとおりステキデス(*´艸`)
「未来へのドア」は、夏らしいいつもの衣装で。歌はもちろん雅理c。
今回は、しっかり歌おうとしていたのかな。力が入っているように思われました。
表情の豊かさも変わらず。いい歌いっぷりです。
最後は「オヤジ様!」です。
メインボーカル彩友美cにラップボーカルに笑里c&那奈c。
ダンサーのほうは今回の出演者みんなが参加。
この曲は人が多いほうがインパクトありますね。
最後までペースを落とさず頑張ってくれました。
今回なんとなくですが、曲が少し早かった気がしましたが・・・どうでしょうか?ん?
楽しいステージありがとうございました。お疲れ様でした。