キラチャレ2008@ルクル

こんな省略の仕方でいいのかな?
とにかく、拘束時間が長すぎwww
遅刻した自分でさえそう思うのだから、開店と同時にいらしたm氏やt氏などは…乙!!
で、いつものようにメモメモしようとしましたが多すぎる…
しかも、話しかけられると聞き取れないwww
てなわけで、詳細はきっと完璧であろうエライ人たちに任せたwww…今日見れないし(苦
いや、MCは、某先生に比べればかなり良かったんですけどねぇ(*´艸`)
では、間違えていたらスマンソってことで(苦
☆歌/エンタメ部門
<キッズ部門>
1.すみたゆうき「タッチ」
2.つるけんし「桜」
3.はるかさき「ドラえもんのうた」
4.たねだあいり「ココロのちず」
5.かわむらまこと「投げキッスでうちおとせ?
6.くぎえだれな「バタフライ」
7.まえだあつし「蕾」
8.つるたすみか「BEFORE DAWN」
9.らんどりーりな「LIFE」
10.もぎゆうり「未来へ」
11.はまぐちあやか「浜崎さんの曲?
12.すずきのぞみ ?…
13.たかはしりお「愛のうた」
14.おおにしりお「i believe
15.みやわきかざね「BoA
16.ゆきたにさり「帰りたくなったよ」
17.まつもとけんご「さんぽ」<中学生部門>
1.たなかみずほ「ビューティフルデー?
2.はざまりさ「?
3.アジアン
4.はたむらたつき「home」
5.やまだみなこ「?


☆モデル部門
<キッズ部門>
1.まつもとけんご
2.とりいあんじゅ
3.みやわき?
4.あだちこころ
5.いのうえそうたろう
6.おだみんと
7.いちききょうか
8.たざきりお
9.くるのことは
10.わだふうか
11.うらたにいちか
12.やまもとるな
13.こもりまなみ
14.ごとうゆうか
15.はむさかひびき
16.まつながけんじ
17.やまもとるか
18.わだめぐみ
19.わたなべりんね
20.やすおかそうた
21.はるやまひとみ
22.うえまつひなた
23.もちさわ?
24.くろきこうき
25.かみさかしおん
26.ふじいりの
27.もりさわあゆ
28.まつながももこ
29.うえのゆうだい?
30.さいとうひろと
31.つまだりこうき?
32.ささきれん
33.いしかわりん
34.とおのえももか
35.にしおりこまち
36.しばたあやか
37.はるやまかな
38.なかにしかえで
39.すえまつそら
40.はなだももか
41.おおうらひな
42.まつだともか
43. ?
44.あさだもえ
45.おおまちほのみ
46.にしまりりゅうじ
47.かわなみことみ
48.わかばやしりえ
49.ケイタ
50.まつながそうし
51.みやざきせりな
52.あなんことほ
53.くろだみなみ
<中学生部門>
1.みかみまい
2.はらだりさこ
3.いまいずみなな
4.あべまなみ


メンズが1次予選突破多かったです。
女の子も可愛い子多数(^^)
あー、写真撮りたかった…撮禁だもんなぁ(苦
ちなみに、写真のほうはプロの方に撮っていただいて…HPにて購入可w
2Lで0.6k、フレーム付きで3kです…なんて(いかりゃくw
さらに、予選終了後の撮影タイムが、ながーーーーーーーーーーい(苦
かなりおしてしまう原因だと思われ…
次からは…


☆ダンス部門


〜第1部〜
<キッズ部門>
1.絵里ダンス
2.のだねね
3.ハイパーセブン
4.おちえま
5.チェリーボム
6.さかもとこうじ
7.チョコボール
8.ソウマ
9.ベビーギャング
10.しんどうゆうか
11.リトルシスター
12.ピーチキッズ
13.マアル
14.ナナミ
15.パワーキッズ
16.きたおかあいり
17.よしだじんと
18.パンチラクチャー?
19.Sユキナ
20.くぼたこうき
21.ハナヒナ8
22.かわさきゆきこ
23.クレープ
24.おおもとななみ
25.ハナハナドリーム
26.ブラックアウト
ここまでが1部(苦

〜第2部〜
1.ハルナ
2.風龍
3.とりいあんじゅ
4.キース
5.すみたゆうき
6.ドリームーギャルズ
7.いのうえそうたろう
8.おだみんと
9.ジェイソウルジュニア
10.やまぐちれん
<中学生部門>
1.MACH GO GO
2.ERI
3.ココア
4.さかいあんな
5.ブラックストーンズ
6.みよしあらし
7.バンビーナ
8.ピュアダンス
9.カミカゼガールズ
10.ノンエクスキュウズ
11.ナミフラスタジオフクオカ
12.RICO
13.BOO.M
14.みかみまい
15.はらだりさこ
16.レディギャング

よく九州でお目にかかる有名どころが多数参加!
あそこやあそこは通るでしょ…なんて予想も立ちますw
それから、ポイントはソロダンサーがすごく多いこと。
もともとはユニットを組んでいるけど今回はソロでというところも多く。
ユニットのよいところを使って踊る子もいれば、自分が好きなジャンルを踊る子も。
数分間注目を集めるのですから、大変だと思います。
しかし1次予選を通過している子が結構いました。
元M2Sさんたちとかね(^^)
ダンコンでは、ソロの技術とルーティンのバランスが注目されますが、今回はオーディション形式。
選ぶ側としては…
「あのグループのあの子が特にいいね。でも、グループで選ぶのは売り出し方が難しいかな?」
なんて思っているのかもしれません。
あえて、自分の力を試すいいチャンスと考えているのかな?
でも、あまり見ることのできないショーケースを見れてよかったです。

ショーケースと言えば、ゲストはハンサムボーイズさん。
とにかく反則ですwww
今度は扇に参加したいです(爆