RB@クロスロード

ここでイベみるのは、ホント久しぶり(^^)
今回も2回まわしで。写真は、関係の皆さんが撮りたいでしょうから端からw
大まかな流れは前回同様で。
1.HIP HOPチーム(D)
2.りか(V)「BUT」
3.みずす&さな(V)「ポリリズム
4.みさき&まお(V)「たまごっち」
5.みすず&さな(V)「会いたかった」
6.カシス(V)「シャナナ☆」
7.Jazzチーム(D)
8.ゆか(V)「手をつなごう」
9.ななこ(V)「アジアの純真
10.スパーク(D)
11.RBエンジェルズ(D)
12.ニキータ(D)
OPは、小さい子2人とゆうかcなつきcが一緒に踊ります。
お姉さん2人が手をつないで登場する様子がカワイイ(´▽`*)
小さい2人は相変わらず堂々としてます(^^)
そのあとガールズ、ボーイズ混成のダンス。
腰を落としてのダンスは結構きつそう。でも笑顔が多いですね。
ゆうかcなつきcの動きが相変わらず目を引きますが、男子チームもがんばってる(^^)
新しいお姉さんが減っちゃっていて、バンダナの子のみに。彼女はいい動きしてました。
…それと・・・クールなマッヒーcもいいけど笑顔も見たいですwww
そのあとはボーカルが続きます。
りかcはソロになって、バックダンサーを従えて(^^)…といってもそのあとに歌う4人ですが(笑)
表情がすごくよくなりました。これまでもフリは文句のつけようがなかったのでいいですね。
3〜5は、名前の挙がっている4人が交代で(^^)
とても可愛いし、楽しい歌を選んでくれています。
ポリリズム」は、一応4人でオリジナルのフリをマネして。きゃわ♪
みさきcとまおcの「たまごっち」はキグルミの歌です。これまた、かわぃぃ。
さなcとみすずcの「会いたかった」は結構歌えてましたね。
これまで2人が歌っている印象はなかったんですけど。いいですね。
カシス姉さんたち、今回は明るく楽しい曲を持ってきました。
最初は「遅れてすいませーん」とまったりしすぎです(苦
リハと1回目は、あいcが高音部を苦労してました(^^;)
シャナナナナナナ♪のところのフリが相変わらず楽しく。小さい子たちも真似してました(*´艸`)
ゆまcが露出を押さえているのに対して、あやcのミニスカ、あいcのHPが目に入ってwww
mさんは、結構お気に入りのようでしたよ(爆
Jazzチームは、新顔さんも含め14名。大人数なので誰を撮っていいのやらwww
ここはのびのび楽しそう。歳が近い子が多いせいでしょうかね。
フリも女の子らしいしぐさが多く好きですね(^^)
ゆかcは、前回同様難しい曲を。いい歌ですが最初の声が出るまできつそう。
ステージは落ち着いてこなしてました。
次はたぶんななこc(そう掛け声がかかっていたので)。
さびに入る前に曲が切れているのが残念。いい声してます。
よく見るとロゴで模様ができているサロペットも印象に残りました(^^)
スパーク。曲がななこcの曲とすぐにつながっているので、出番が難しそうでしたがw
何度もおどり込んでいるので動きがきっちり。
にいなcのターンはいつもきれい。
ふらのcも髪をとめてくれているので表情がよく見えました(^^)
まりあcは、やっぱり素晴らしい。動きが大きいし、表情が豊か。
なにはともあれ女の子は笑顔が一番だと誰かが言った(爆
スパークが一番シャッターを切ったと思われますwww
次にたくさん撮ったであろうRBエンジェルズ。
ここは、動きが速すぎてボケまくるからなんですけどね(苦
しっとり系なさなcとりかcに対し、激しさが伝わるなつきcとゆうかc。
ここ一番の表情も決まるし、お気に入りのユニットです。
トリは二キータさんたち。
あいかわらず怖いです(*´艸`)
JAZZっぽいフリに変わるときにもっとキャワワ♪にしてくれると面白いと…(爆
前回より今回、1回目より2回目のほうが明らかに楽しそうに見えました。
みんなステージに立つのが好きなんですね。
これからも楽しみにしてます。