peek-a-boo@チャチャ

とりあえず、何かやっているみたいだからってんで逝ってきますたwww
15時と17時の2回。
ユニット名がさっぱりなので、とりあえず服装とダンスの感想をw
1組目、PBの白地に赤のラグランTのグループ。
低中学年って感じでしょうか。ダンスはHIP HOP。センターの子のノリがよかった。
2組目黒のシャツに濃いデニムパンツ。いかにもハウス踊りそうな…
予想通りハウスでした。こちらは中高学年くらいかしら?
途中ソロで踊った子とちょっと小さい2人の足の動きがよかった。
3組目オレンジTのグループ。低学年?
途中から真ん中で踊る後ろ結びの子があきらかにうまい。可愛いし(^^*)
4組目PBの白地に紫のラグランT。オレンジのパンツ。
こちらもHIP HOPですね。
高い所から降りて踊ってました。立ち最前なので見えない(苦
フリもノリもすごくよくていい感じ。でも、終わり方が…ん?
5組目ちっちゃい子3人組。しっかりした感じのHIP HOP。
特に3歳くらいだけど真ん中の子の音のとり方が只者ではない!!
もう後輩君と釘付けwww
彼なんて動画撮ってましたよw
将来楽しみ…ってどのくらい先の話だよwww
6組目黒の衣装のお姉さんチーム。こちらもステージを降りて。
でも、背が高いからよくみえますw
後半の大きな動きがよかったかなと。
7組目、トリのチーム。★いっぱいのパーカーを着て。
ここもHIP HOPかな。かなり動きがいいですね。
でも1回目は、かなり短く終わっちゃった。
そこで2回目は、曲をつなごうとしたけどうまくいかなかったみたい(苦
続き見たかったなぁ。
ここのグループ、RYU先生のダンスショウに出演していた子入ってますね。
可愛い子、動きのいい子がいて、機会があればまた見たいですね。