ラィオンキング特別イベ@キャナル

最初に言っておきますが、自分はこの世界のことをよく知りませんw
舞台も見たことないんで、勝手がわかりません。
だから、偏ったことしか書いてませんwww
演者の中に、もしかして…という淡い期待のもと見に行ってきますた…
いつもチケが取れない状況から察するに時間よりも早めに逝ってみた(約1時間30分前w
と・こ・ろ・が!
もう、最前から4列目までは座りでポ主!(;´Д`)エェッ!!
漏れ聞く声から、そういう風に4列目までは座ってと言われたような事を(定かではないけど
基本的には家族連れが多く、でも、お子様たちはずっと同じ場所にいるのはつらく、開始直前にグズル(苦
1時間前にクリアファイルを配りだすと、もうすごいのなんのって。
人、ヒト、ひと・・・もう1歩も動けません。動いたら見えなくなる、いろんなものが(爆
という感じでスタート。
うたう人たちが出てきて、踊る人たちが出てきて(ここに山本氏がいたw)ほんでザズさん。
そしてヤングシンバkとヤングナラcが登場。…ヤングナラcはなぎちょんではないのね、やっぱり。
なんでも、松下さんという結構長くやっている子らしい。ヤッパリそういう子を使いますよね(^^)
「早く王様になりたい」という曲。いい曲です。
それより明るいところで見たんで、衣裳が結構薄いのがよくわかり…(*´Д`)
進行はザズさん。ケンタに連れて行かれず良かったね(*´艸`)
ティモンさんは入ってくる途中にマジゴケ!?というくらい勢いよく倒れちゃいました。
猪?のプンバァさんとともに楽しいトーク。博多弁のティモンさんの実家は久留米らしいwww
そのあと、シンバさん、ナラさんが出てきて「愛を感じて」という曲を歌って。うーん、ドキドキしちゃうねw
最後に「サークル・オブ・ライフ」という曲を歌って。
動物たちが一気に登場。近くで見ると、すごい仕組みで動いているのがわかり、ちょっと感動。
30分間でしたが十分楽しめました。
花道あたりに、他の演者の方々もいらっしゃったようですが…確認できず、人多すぎ(苦
残念ながら、撮禁だったのですが、ファンの方々は(いかりゃく…
知らない世界を知ることができた貴重な時間となったかな。
あー、本篇もみたい(笑)できれば、あの子を(爆