SA-YA発売記念イベ@ソフマップアミューズメント館

流れは、石丸と一緒。…というのはまずいと思ったのか、少しトークの内容を変更w
基本線は一緒ですが、さらにさぁゃcがおしゃべりする展開へwww
馬に乗るのは背が高くないので見える世界が違っていいなというお話から身長の話へ。
身体測定の折に、背が縮んでいてショックだったと。
みんなぢぢんでいたらしいので先生が「がん!」っておしこんぢゃったのではという話にw
苦手な科目は、国語と社会らしく。特に社会は、漢字で名前を書かないといけないんで困ると。
では、ヲレも一緒にべんきょうした…(いかりゃくwww
虫も苦手でロケ中、長澤さんにカマキリを乗せられていたけどいなくなり、服の中に入ったと思ってあわてたとかwウラヤマシス(爆
家では大きいクモやクマバチもいるので強力な殺虫剤でシュー!
トカゲも出るそうだけど、おばあちゃんがむんずとつかんで逃がすそうだ…さぁゃcも将来……w
それから、海にいって泳ぐんだけど、スタッフや周りから「泳げてない」と言われ気にしていたらしい(*´艸`)
春休みオーストラリアに撮影に行って、カンガルーを近くで見たとか。週プレ、ヤンサンとかに出るらしいよ。
それからさぁゃcが「次のDVDでどんなことをしてほしいか。」という質問を会場にw
歌、ダンス、女優、テニス、シンクロ…本人は最初どんなことなのか分からずw水の中で足を上げるって言われて「水があぶないじゃないですか!」だって(笑)
スカイダイビングはやってみたいらしい。
会場から逆に今の仕事についてなかったら、何になりたかったと聞かれ…
「コンビニでバイトしたい」www毎日通っちゃいますよ(爆
それからファッションやネイルなんかに興味あるんでそういう仕事も、だそう。
○9の店員さんにもなりたいそうで。接客よりも、店の服を着て、あこがれてもらえる店員さん(カリスマwww)になりたいらしい(*´艸`)
いろいろ挑戦してみて自分に合ったものを見つけたいとしっかりしたところも。
家族のお話も広がりがw眉そり事件はママさんだけでなく担任にも怒られたとかwww
弟さんは、さぁゃcが選んだ服しか着ないそう。そりゃ、そうだね(^^)
買い物に家族で行くと、お父様ほったらかしで服見て回るとか。ママさんもけっこうそんな感じらしい。
そんな感じなのでおばさまとおばあちゃんと一緒のことが多いとのこと。
でも、おばあちゃんはお金だけ出して休憩(爆
おばさまには、本当によくしてもらっているみたい。そうだよね、自慢の姪っ子だよ(^^)
えーそんな感じでトークはとても盛り上がり(*´艸`)お話終了。
告知では、「ロックンロールダイエット」「マンナさん」
そして「ブログを毎日続けます。」なんだか、そういう決まりらしい(*´艸`)
そのあとは握手、2ショットポラで終了。彼女が好きになったら、お勧めなイベだったかな(笑)