SA-YA発売記念イベ@石丸ソフト1

会場はパーティションで仕切られ(そういえば隣の柱を見たことないw
6脚ずつの席、くじで1ケタ引いたのに2列目…
仕切りは会社の方?ソフトな紳士風w
さぁゃc登場。パステルカラーのボーダーワンピ。
ほんと、下はどうなってるのか聞きたかったw
淡いブルー?系のインナー着てたみたいだけど…足きれいだね(^^*
イベの内容はない!www
DVDに関するトーク
たとえば、バナナボートに乗った時のこと。結構怖かったとかね。
馬に乗ったとか。その馬の名前を巻き舌でいっぱい呼んでいたこととか。会場ではうまく言えなかったけどねw
お気に入りの衣装は、グラスボートに乗っているときのスポーティな服であると。
服の話題では、結構東京に来ているのでよく渋谷に行っていて○9にいるとかw
家族の話題では、弟さんがお気に入りw
かっこよくなるように磨いているらしい。眉毛をそってあげて、ママさんに怒られたことも紹介w
新中1で眉そってきたら、みんなきっと「おっ!」って思うのではwww
アー、見に行きたい(爆
学校では、楽しくやっているようだけど部活のほうは顧問の先生から「シッシッ!」されたそう。
カワイソス(´゜ω゜`)…よーし、ヲレがあいて(いかりゃくw
最後のほうで「自由にDVDとっていいよ」と言われたらどんなの撮る?って言われて、
「宇宙で浮いているさぁゃを撮りたい」らしい(爆
「九州に宇宙に関するテーマパークがあるらしいね」と聞かれ、
「修学旅行でジャンプして浮いた感じになるのをしたことありますよ。」…って、それはスぺワではなく、あそこでつか?ん?www
得意なのは美術で、なんちゃら展覧会で飾られたとか。すげ!見てみたい〜!
英語の勉強をしたいとも。世界中あちこち行けそうだかららしい。英語漬けで特訓中。
取材で外国の方が来ていたので「まいねーむいずさーや。はうあーゆー?これでいいんでしたっけ?w」
で、その人はフランス人だったというオチ(*´艸`)
トーク終了後、握手会。そのあと2ショットポラ。
対象者はイスに座るというなんとも、まぁ…
彼女が気を使って結構近づいてくれたんで、ま、いいかwww
で、終了。ね、内容はないでしょ(*´艸`)
そういえば、訛りはちょっと少なくなったけど、半疑問的なしゃべり方とか「全然〜」ということばが多かったかな。
告知もあった。「ロックンロールダイエット」「ブログを始める」「えーと…マンナさんに出ます」だったね。