帰ってから

ダントツを見ました…長い…(−−)Zzz
某偉い人が現場で見てたようでウラヤマシス…
結果がHPに出てないですね。書いていいのかな?(笑)
前回も思ったことですが3本ネタを用意するのは難しいですよね。
この相手にはこのネタをって考えるのも駆け引きなのかも。
対戦したM2Sとミラクル☆キャッツがなんとなくアジアンな雰囲気で似ていたし。
コモラスは楽しさで勝負って感じでしたが、それに対するミラクル☆キャッツがコンテストでよく見るネタ。
ダンス関係者としては審査は悩ましかったはず。
コモラスよかったと思ったんだけど。好みですから。
ノーティはずっと「らしさ」で勝負してたと。
彼らの個性が強いんだなぁ〜自由だしw
絵里ダンスも強烈だったんだけどwww…名勝負でした。
娘娘∞やドンタコズは、年齢の分損をしちゃったかな。
見ていてハラハラドキドキ楽しかった。お疲れ様でした。