バージナルサァヤ

のびのびになっていたサブらのDVDムックが発売になっていた。
通販で頼んでいたが店頭で購入したほうが早かった(苦
本の中途半端に大きいサイズにびくーりw
いや、彼女のあのサイズには、ただただびくーり…背の高さですが、何か(爆
表紙のような眼力のある写真も奇麗な彼女らしくいいですが、裏表紙のちょっとリラックスした顔のほうが好き(^^)
水着はどれもいいのは分かっているのでwww
ほかの衣装では、超ミニワンピにブーツがインパクトあったかな(;´Д`)
下に水着を着ているんだけどね(^^)
オフショットでは、ピースがイパーイw
長澤先輩と一緒の撮影だったのが分かる写真も。
サブらの今月号、長澤先輩の撮影場所同じ場所、同じカメラマンさん(野村氏)だもん(笑)
最近グラビアの表情が変わってきてるのは先輩の影響もあるのかな?ん?
附録DVDは、まだ見てません。感想はまたあとでw
全員もらえるDVDは、950円+手数料だそう…値段もそうですが、応募券を切り取らなければならないのが(苦
あ、一番のお気に入りは、オフショットで泥?かなにかを触って2重顎(笑)で笑いながらのダブルピース(*´艸`)