めんたいワイド

またもや某偉い人からの情報で、有名ダンサーさんが出演するらしいとのことで(^^)
新聞のテレビ欄には、「天才小学生ダンサー」の文字。
しかしこの番組、4時間あるんだけど…でも、ぎりぎり録れてた…最後のコメント切れてたけど(苦
イムズ前に赤い絨毯、迷彩服を着た3人組が順に踊っていきます。
M2Sさんです。最初にソロダンスを披露してくれたわけです。
自己紹介。
ソウマk(11)ダンスはポップロック
趣味は蟻の観察www
友達からも理解してもらえないもののw、蟻の一生懸命なところが好きだそうです(*´艸`)
マールc(11)ダンスはジャズヒップホップ。
腹筋が縦に割れている所をコンバット氏にいぢられてましたw
マイc(12)ダンスはガールズヒップホップ。
この前卒業したそうで。コンバット氏からは、シャードー入れているところいぢられ(^^)
でも趣味はお菓子作り。かわいい!
3人は、29日の「踊れ!ダントツ選手権」に出演するということでその告知も兼ねてのようです。
最後に、ダントツでは披露しないネタを見せてくれました。
パイレーツオブ〜のテーマにのせて激しく踊ってくれました。めっちゃ揃ってますね。
本番も楽しみです。