ないとシャッフル

ダントツ決勝戦に残っとっチームば紹介しんしゃったw
某えらい人がHPを紹介してたのでわかってたんですけどね…番組的にだめぢゃん(苦
まず、前回優勝したクエスチョンさんが選ばれなかったことを紹介(苦
選ばれたチームのところを訪問する華世さん。一緒に長谷川先生も。六本松校で指導されているんですねw
1組目、バンビーナ。キッズエアロダンスクラブとして小学校で練習してるんですね。
たくさんいるなぁ。ちっちゃい子もいぱーい。今回出るのはその選抜チームらしい。
メンバーみやびcの妹ほのかc(本人でません)がお姉ちゃんについて質問されて「ふーん」しか言わないところが使われてました(笑)
2組目は、絵里ダンス。以前OAされたインタビューにオーディションの様子を中心に。キングアラジンのポーズはすごいねw
3組目のM2Sも取材はなく、オーディションとスタジオでのダンス(応募したVTR?)のみ。
4組目ミラクル☆キャッツは、優勝候補として紹介されてました。ちゃんぷるの九州代表だとか。
普段の様子は?ってことでお部屋で取材。
華世さんも言ってますがダンスやってる中学生らしからぬ地味な格好でw…そういうの、ヲレ好きよ(爆
メンバー2人が「3年生を送る会」で初めて全校にダンスを披露した様子を紹介。男子の目が違ってましたねw
リベンジ組として紹介されたのがコモラス。
前回大会の涙から。そして、お部屋でインタビュー。落ち着いた感じのお部屋ですね(*´Д`)
インタビューに答えるとき、3人の体育座りがカワイイ(^3^)〜☆
みんなスウェット姿なのは、お部屋で踊ってもらうためだったのね(笑)
もうひと組のリベンジ組がノーティチャイルドヒップホッパー。
ストリートを意識してか、路上でダンス&インタビュー。
知らない人が見たら、「道路で遊んじゃダメでしょ。」って言われそうなくらい小さいw
お兄さんチームとしてドンタコズ。たぶんモテますよね。いいなぁ…
最後は華世さんと長谷川先生が訪問した娘娘∞。河原のほうでダンス。久留米をアピール?w
特に真ん中のお姉さんのトークがずっと使われてました。
将来、専門学校に通い、25歳くらいでベビーカー押してるって…若いっていいね(^^)
ちなみに彼女の質問で長谷川先生の頭が地毛であることが判明。彼女大物になれそう…
ところでセクシーダンスで萌え萌えってどんな感じなんですかね?(*´艸`)
という感じを15分くらいで紹介してました。