ラィラの冒険全国キャンペーン

本人のブログには、「地方」キャンペーンって書いてますが(笑)
昨日は初日。場所は熊本。
急に告知があったので、どうしようかとも思いましたがせっかく近くまで来ているので逝ってきますたw
紹介してあった移動手段が市電。どんどん車に抜かれちゃいます(笑)
現場到着。まずシネプレックス。でっかい人がいない。お仕事?ん?
すぐにまりやcも会場入り。流石モデルさん…歩く姿もかっこいい(*´▽`)
イオレクンがフロア内で客引き。ドラえ○んやヶロ炉、ク炉サギを見に来てるらしい小さい子や若者が多そう。
それでも、中央の列は後ろのほうまで埋まってました。
隣の女の子が人数を数えていたのがかわいかったです(^^)
司会のお姉さん登場後、すぐにまりやcも登場。
黒の衣装が決まってます。髪は下におろしてサラサラ。
イオレクンも登場。ずっと手を上にあげている様子が面白くwww
トークの内容は、彼女がオーデションで5100人の中から選ばれたことや共演者も山口さんや緒形氏など豪華だったこと。
共演者とのキャンペーンで山口さんには優しく接してもらい尊敬していることなど話してくれました。
難しかったことは、走っていないのに走るシーンでの吹き替え。そりゃそうだ。
お家でも練習したそうですが(お母様相手?w)実際見てみても違和感無かったからよくできていたのでは。
お勧めのシーンは、親友のロジャーを助けに行くところだそうです。
熊本へは家族でドライブに来ることが多かった事とか黒川温泉なんかにいってったとか。
春休みはもっと体を動かしたいらしい。
と、いった感じで10分弱で終了。
2回目は、tohoシネマズ光の森。電車で30分程度離れたところ。
今度もイオレクンが呼び込みを頑張ってました。終わった後、椅子に座り足を組むイオレクンがイケてるwww
前回よりも時間が遅くなってきたためお客さんが少ないかな?
司会のお姉さんが登場。すぐにイオレクンも階段をふらつきながら歩いてきます(*´艸`)
そのあと、まりやc登場。1回目と同じ衣装ね。
ほぼ、同じ内容で進行。オーディションの人数が5104人とより正確に(笑)
ラィラと似ているところは、元気に動き回るところであると。
バドミントンをやっていたことも紹介。部活ではなくサークルに入っていたって。
春休みの予定はお仕事に加えて、からだをもっと動かしたいそうで。
なんなら、バドのお相手でもw…的ぐらいにはなれますよ(爆
といった感じで終了。もっと見ていたかったなぁ。
今日のキャンペーン地は、広島と倉敷だそうです。遠いので逝けません…○rz