Girl's Box ラバーズ☆ハイ プレミアイベント

いったい何をやるのか全く理解せずに足を延ばして逝ってきますた(笑)
頼りは演者の方のブログのみ(ヲイw
内容を改めてみると先行上映会に舞台挨拶、主題歌の披露があるかも・・・って感じだね。
会場入り口にはBさんが1番乗りだったようで。しかし、全席指定。
当日券は後方か端っこに追いやられるようで、余っていた真ん中の最後方の席へ。
だって自分の席、作ってなかったんだもん(爆
おかげで映画のほうはちゃんと見ることができた。
最初の案内役にGBガールの子。彼女映画にもちゃんと出演してます。
さて、映画のほうですが…
歌手を夢見て上京した優亜(長谷部さん)。しかし、オーデションに受かったところ実は詐欺だった…
行くところがなくなった彼女に声をかけたのはナオミ(長澤さん)。2人はGirl’sBoxというショーができるバーへ。
そこには、いろいろと訳ありな子たち、愛(嘉陽さん)、未来(斉藤さん)、奈々(星井さん)がいて。
経営不振のバーと彼女たちの未来は?という感じのお話。
バーのママ、元ミュージシャン恵(秋本さん)の娘沙耶に紗綾c。
中身はまだ上映前なのでさておき、奈々がこのお話のカギを握っているということと、そのきっかけを作るのが沙耶なんだよね。
すごく出番があるわけではないけど、なかなか良い役をもらったのでは。
自分が彼女のことを知らずに見ていてもすぐに検索しちゃうような、ね!(笑)
早く知りたい人はナビゲートDVDかオフィシャルフォトブックをおススメしますwww
上映終了後舞台挨拶かと思ったら、舞台では出演者による「その後」。でも、途中から役なのか本人なのかごちゃごちゃとw
まずは金魚の「LOVERS HIGH」。初めて聞きましたが、ノリがよくいい曲です。
フリもシンプルで真似しやすいし。
このあと、斉藤さんがマネージャー風に登場。星井さん、さぁゃcも入ってきました。やった(^3^)/☆
歌のフリ、金魚のメンバーが、斉藤さん、星井さん、さぁゃcに教えるところも。
さぁゃcもちゃんと覚えてました(笑)
キャラぢゃないと最初は拒否ってた星井さん。自分がちゃんと踊れたら、みんなはそれぞれものまねを披露してねという話も出て…
見事ものまね披露決定w
まずは一番若いということでさぁゃcから。
虫の音のマネ「ぶーん、ぶーん(ぱちっ!)」可愛いからなんでもいいや(*´艸`)
長澤さんが嘉陽さんのマネ。微妙なので、斉藤さんが見事な嘉陽さんのマネを(笑)
次は嘉陽さん。GOLDEN EGGSの「ブラヂャナイヨ!!」のマネw
しかし、星井さんがダメ出し。ということでなっちゃんの「ブラヂャナイヨ!大胸筋矯正サポーターダヨ!!」(*´艸`)
長谷部さんは、「長澤さんのマネ」をするが微妙?…
で、もう一度やってと言われた斉藤さんの「星井さんのマネ」に会場はぽかーん???w
舞台の本編に戻るとさぁゃc演じる沙耶は、奈々にあこがれていたが、原宿でアイドルとしてスカウトされた。
ということで、嘉陽さんのライバル?なんて話を振られると、
嘉陽さんにダメ出し連発のさぁゃcが面白かった。
彼女の退場前に噛みながら長谷部さんが「神の子だから拝んでおこう」なんて言い出すしw
それに対して「週刊プレイボーイ、フライデーの表紙を飾った史上最年少!」なんて言い残しさぁゃcは退場(●´艸`)
他にもちょこちょこと笑いを入れながらの舞台楽しかった(^0^)
休憩が入り、第2部。ここでは劇中歌を披露。
嘉陽さんの「Runaway girl」ピンクの衣装とアイドルちっくな歌。
斉藤さんの「HOLD ON」は、セクシーな雰囲気。緊張でおなかがキリキリマイだったそうで。
長澤さんの「To You」は、ロックな感じ。
長谷部さんはDRMの曲ではなく、星井さんとSPユニットで「Dawn is standing on my back」。
劇中ではそれぞれが歌っているからだそうで。二人の声の感じがタイプが違っていてよかった。
最後はみんなが入ってきて、「LOVERS HIGH」。
金魚がメインですが、星井さん、斉藤さん、なんとさぁゃcのパートもありました。
さぁゃc、フリをやってなかったんですけど(*´艸`)
最後に、みんなが一言ずつ。斉藤さんがさぁゃcの「虫のマネ」をマネしてましたwww
楽しいイベは終了。最後にフォトブックとCDを買った人には握手会。
久しぶりに目の前にいたさぁゃcはやっぱり可愛かった(*´▽`)
彼女がちゃんといてくれたんで「ツラレタ」というネタにならずにすんでよかった、よかった。