ダントツ

ナイトシャッフルでオーディションの様子を紹介。
まず最初に紹介されたのは、マメレン+マメ姫。
マメレンが2人と姫は3人。アフロスタイル(笑)
次は、コモラス。ゆうきcはかよさんとも絡みが。
新ネタで「少年隊」。ナイヤイヤイヤイヤイヤディア♪(爆
M2S。派手さがいぢられてました。
黒木町のN.C.kids。「電車にはじめてのりましたぁ↑。」( *´艸`)
絵里ダンスも。満面の笑みときびきびした動き。
NIKITAニキータ)だ!!なんとも変わってしまって(TдT)
でも、踊り終わったらいつもの通りに(^^)
続けて、RBエンジェルズ。4人メンバーは変わらず。踊りも「あいむくれいじー(嘘ですw)」
和風+JAZZのダンス。もうちょっとOAしてほしかった。
P's kidsもキレのあるダンスを披露。
福岡出身で活躍中として大人のほうでスぺトラ、NEW YELLOW、侍BALLERSも紹介。
再び、オーディションの様子に戻り、ミラクル☆キャッツ。
八幡工業ドンタコス。ブレイキンをフロア(廊下?)でwww
続いて衣装がセクシーということで紹介されたユニット。
へそ出しヒューマンピーマン。
そして、スウィーツ@B.D.S。クレイジー、セクシー、クールだそうよん♪
これでみんな小5だなんて(;´Д`)ハァハァ
娘娘∞(ニャンニャンエイト)。久留米かららしい。
そして男のセクシー、ノーティチャイルドヒップホッパーズ(笑)
例のセクシーアピールネタですね。でもおいしいところはカット(;^^)
エスチョンさんはディフェンディングチャンプとして紹介。
衣装、ダンスともに変えてますね。あいかわらずかっこいい!
優勝賞金でwiiは買ってないらしいよ( ●´艸`)
他にも名前は出なかったけど、ダンコンで見かける顔ぶれが映ってました。
決勝進出8組は、来週紹介。早くみたいなぁ。
本放送は3月29日に生放送らしいよ。
そう×2、藤崎マvs卓球小学生@藤崎商店街が面白かったwww
ちっちゃい子がどんどん出てくる(*´Д`)
卓球ひなc、いぢられてかわいいね(*´艸`)