クエスチョン@チャチャタウソ

回せるところは回そう、それがモットー?www
15時の回には間に合わなかったので、17時の回を観ました。
すでに、部の偉い人たちは現地入り。
しかも、イベが始まる頃にはなにやら怪しい最前列(爆
ダンスの順番はこんな感じ。
1.チアダンス
2.クエスチョン
3.ちび九
4.INFINITY
5.FUWAFUWA
6.P'sキッズ
7.ViViッ
8.九州男児
9.ギャルサー.jp
10.クエスチョン
11.全員でダンス
おおよそ、MJ定番の流れでしょうか。実際見るのは久しぶりなので、いろいろ新しい発見も。
今回小倉という場所の関係なので大人数というわけにはいかなかったようで。
最初のチアは、クエスチョンさんを除く女子の皆さんで。
正面にギャルサー組、左右にインフィとフワフワチームが分かれて。
ステージを利用して大きくアピールできますが、場所を移動するわけではないので、ずっと背中を向けている子もいるわけで。
見る側としてはいろいろな子を観たいのでもっとポジションチェンジを期待(笑)
エスチョンさん、まずは青ネタ。しましまになったあとの動きは「すごくない!?」と後ろで見ていた人から。
ちび九のいけメソぶりアップにmさんも興奮?(笑)
ソロ技を増やし、これまであったちょっとした中だるみが無くなったような(失礼しました
インフィは、おなかを押さえ急に腰を振り始めたのでこれは!?と思ったら…
やっぱりハウスでした(^^)
ステップもかなり刻んでいてかっこよかった。途中カポエラの動き?というよりアクロバットな感じがMJ流かなw
フワフワさんたちは、これまで通りのフリで。彼(あきらk?)以外は、本当に雰囲気がふわふわした感じ。
ダンスは激しいのに癒される感じなのはなぜでせうwww
P'sキッズは、うまいです。やっぱり。しかも、注目を浴びる小ささ( *´艸`)
客席からもかわいいの声が聞こえてました。
ViViッは、しばらく1人でやってるのしか見てなかったので、3人で踊るのは新鮮。
同じフリだといえ、3人いると違うもんですね。負担も減るし。
3人目が例の彼ってところが、mさんのためでしょうwww
九州男児も定番のフリ。ソロのところの技のレベルがどんどんと上がっていて腕の負担が心配になるくらい。
最後の決めポーズは急ぎすぎたかな(笑)
ギャルサー、相変わらず元気だね。かわいい衣装で腹筋割れてます、すげぇ(爆
アピールの仕方はお姉さん2人とともに他のメンバーもすごく良くなってます。
目線くださ〜い(爆
再びクエスチョンさんで、ダンコンver.。赤い衣装のステッキ&ステップ。
そのあとに、アーミーダンス。気を抜くことなく見事な動き。さすが。
最後は、やっぱりTRFで。寒さ対策でロンT。いいなぁw
最期の風船配り。パンケーキkが、Dcさんに風船あげたのが最高!!( *´艸`)
とっても楽しかったです。