おーとさろん

いろんなところでイベやってるので、まわすつもりで。
午前中にLBがステージに。
1.True Song
2.REAL LOVE
3.Argent snow
4.エピローグ
5.True Song
ステージはいつものスタンド特設。
最初、ファンの方、関係者の方以外は、少なかったのですが、バックスタンドに映像が流れ出してからはお客さんが増えました。

楓cは、東京から帰ってすぐのイベだったでしょうが元気(笑)
ちーあんのおでこ&巻き髪が印象に残りました。お姉さんもでしたね(^-^)
チョコの話題が出ましたが、最初から友チョコって…(笑)
あおチム作ってないのね。
で10個限定DVDに付くそうで。少ない!
あっというまに売り切れ。
さみしく帰りました(笑)