ライラの冒険試写会@ホークスタウン

平日でしたが19時からということもありイッテきました。
なんといっても目玉は、今回まりやcの舞台挨拶。
上映前に登場してくれました。
スレンダーで背が高く、しかも顔が小さい(^-^)
舞台挨拶ということもあって綺麗にメイク、可愛いドレス。
最前でずっと見てました(爆)
MCのお姉さんの質問に答える形式。
最初の声出しの時に叫んだとか、この仕事を通してよく考えるようになったとか。
上京後、初の福岡が今回だとも。
14才という年齢にも、会場騒いでました。
それから前は映画館の近所にすんでいて、映画館に見に来てたそうです。
それを聞いた大きい人、声出して笑いすぎです(●´艸`)
こんな感じで挨拶は終了。
彼女とお話したかったなぁ。
映画のほうは、吹き替え版。
まりやcの声は素直でとても好感がもてました。
璃子cは、たとえ大門であろうと女優璃子cですwww
山口さん、緒形氏はさすが。
ずいぶん話を短くまとめてましたが、次もまりやcが声を担当するなら見に逝きたいなぁ。