歌番

テレビつけたらかれんcが。あ、録画忘れてた…○rz
子役のみんなが嵐にバレンタインデーの相談コーナー(●´艸`)
出てたのは、あやめc(ラップ娘)、 はるなc、 ななみc、 ななc、 かれんc、 りんかc。
りんかcは、ちっちゃいね。
あやめcは、役目わかってるというか、ガンガッテマスw
了解!(笑)
はるなcは本命を告白。ウラヤマシいぞ、こんどうくん(*´艸`)
あとは、天才子役のみなさんと嵐メンてのミニコント…いや、ドラマ(笑)
マツジュンにかれんc。一緒に見てた親が、「やっぱり上手かね〜」と(苦
確かに切り換えが見事。
大野君にななみc。ななみcは、パッツンやめて印象違うね。大人っぽくなってるし。
でも大野君と言えば中居君との(いかりゃくw
最後は、女の子から嵐メンにチョコをプレゼント。
あやめc(石橋) はるなc(二宮) ななみc(大野) ななc(桜井) かれんc(相葉) りんかc(二宮)と渡りました。
マツジュンがもらえなかったのは、他にも沢山もらえて、ちゃんと食べてくれなさそう…だって。
ニノは、人気あるね。
ウラヤマシス…