bB CUP

今回再びnets店舗で開催。でもお客さん多数。
地元サッカー選手2人、松本GMが来ていたせいもあったかな。
審査員は3人に、はむつんりきっちょさん、スペトラTATSUOさん。持ち点30点。
35チームも出たので予定より1時間長くかかりました(苦
キッズはMJさんとこ、福岡から数チーム。あと地元から。
地元チームは、ほのぼのした感じだったり、ミュージカルのダンスぽかったり。
出場者リストが無く、名前は聞き取りのみなので間違え許してねm(__)m
1.mdst
2.ギャルサー.jp
3.キラ
4.ちび九
5.ViViッ
6.サンセットビート
7.ファンキーアーツJr.
8.レッドゼロハイヤー
9.ドリームガールズ
10.ナンセンス
11.32(ミニ)
12.ナナツボシ
13.マメキッズ
14.アピア
15.スーパーリトルクイーンズ
16.ノビック
17.ハガクレ
18.Fuwa Fuwa
休憩。MIYUKI feat.DELTAのライブ。スペトラさんのダンス。
19.九州男児
20.11ポインター
21.P'sキッズ
22.ブロービート
23.パンパローネ
24.メディカルロード
25.7+9
26.?(クエスチョン)
27.ミラクルキャッツ
28.アウェイク
29.プリティーエンジェル
30.チップ
31.M2S
32.サナナ
33.ロックヌードル
34.Grouth
35.ベイビィドール
審査。チャリティーオークション。森永真由美さんのライブ。抽選会。
はむつんサーブさんのダンス。
結果発表の順で。
応募は77組だったそうで。
ギャルサーは、どこでも人気ですね。
最後の挨拶でまたもや暗天…めちゃウケてたのに。でも、小さいから見えないよ(苦
ちび九も一緒。みんな床の所にいるはずだから見えない〜!
ViViッちゃん(笑)になると背が高いので見えるぞ。でも10歳には見えない!!会場もザワザワ。
ファンキーアーツJr.は、名前の通りキッズ。動きはぎこちないところもありますが、子どもらしく。
ドリームガールズ、名前の通りの曲に乗って、ジャズ系のキッズダンス。バッチリメイクでみんな似た顔に見える…
ターンがとてもキレイでした。
32は男女のキッズペア。女の子がちっちゃい。
ナナツボシ。結成間もないとの紹介でしたが、細かいところはちょっと気になったけれど、なかなかキレイに踊れてた。
衣装も揃っていて可愛い子もいたし(笑)
マメキッズは、小さい子が楽しく踊ってます。
スーパーリトルクイーンズ。バスケットウェアにバスケの動きを取り入れたダンス。こちらもメイクに気合が入っていたなぁ(^^)
FuwaFuwaは、カレがいません…○rz
4人でしたが、いつもペアで動く小さい美少女cがバランスとってました。
九州男児も見えない。でも、かなりウケてましたね。前のほうから「おー!!」との声(笑)
P'sはさらに見えネェ〜…チラチラ見える動きはよかったです。
7+9は、2人組。結構激しく動いてました。
「?とかいてクエスチョン」とは、司会の方の呼び方(笑)クエスチョンさんは最初のアクロバットで掴んであとは高速ダンス。
一方、ミラクルキャッツは、きちっとそろえたジャズヒップホップ。姿勢がキレイ。
プリティエンジェルは、またもメイクバッチリチーム。ジャズ系でしょうか。楽しそうに笑顔一杯。
M2Sは、中華系衣装でのダンス。こちらも元気一杯。
グロウスさんは、1人一番新しい彼女がお休み。2人で頑張りました。
どんどん女性らしくなってますが、女の子の成長は早い(^^)
オークションはサガンのサインボールに練習用ユニホーム。司会の方の判断でしたが上限は5kと良心的でしたね(笑)
はむつんさんの名前の以来は言えない(*´艸`) ダンスネタは、後半がちょっとだけ変わっていたかな。いや、凄かった。
結果発表。スポンサー賞は九州男児ハガクレ、メディカルロード、ミラクルキャッツの4組。
準優勝はクエスチョンさん。stsのキャラクター三ランバくんから賞状と景品を貰ってました(笑)地デジテレビいいなぁ〜(´3`)
優勝はロックヌードル。警官の衣装、太陽にほえろのアレンジ曲でロック。マジェ風に楽しく見せるダンス。
会場からかなり笑いを取ってたので、優勝は順当ですね。賞金100kですた。
佐賀はめったにお目にかかれないダンサーさんも多く。
なぜか知り合いがウロウロしていたのでそっちが気になりますが、楽しく見ることができました。