トンコツTV@キャナル

そのまま移動して公開録画をやっているというキャナルへ。
午前中からずっとリハをやっていたようで…すげぇn○k(伏せる必要もありませんがwww
リハは最後の方だけでしたが楽しく見させてもらい…30分ほど時間があったので、スタンプラリーへ。
抽選会は、別の場所で行われていたので移動。
そこの受付になかなかカワイイ子。前髪が決まっていていい感じでした(*´艸`)
グダグダと抽選会場にいたら、マジェのステージが始まってしまい…
ステージ始まったら抽選会も終了。あー、カワイイ子も行っちゃったwww
というわけで、ステージは2階から。
上から見ると、パパイヤ氏の頭の凄さ再確認(笑)
桃は3組目に登場。寒そうだねってやっぱり言われてました。
ちょこフルを歌って。インタビュー。ロコドルってくくりでしたが、一般の方はどうとられたのでしょうか?
フリは自分たちでやっているってことで、パパイヤ氏にフリをつけてもらうことに。
セクシーさを取り入れてってことで、彼が好きな動きを教えてました(笑)
リハがあったのにもかかわらず、初見のように動いていたみさとんはステキ(*´艸`)
比較的お話中心で長めに。
パパイヤ氏のいう、ぬるーい感じ(苦)のアイドル。どんな感じなんでしょうねwww
それから、K&Tのクルクルぶりに感心して。
上から見ると不思議な感じでしたよ。
そうそう、あのトンコツ系の具の人、すごく姿勢がよくスタイルもいいのでどんな人なのか見てみたかった(笑)