IT'S A SHOW TIME Vol.8

RKB V&D Schoolの発表会を見てきました。ひさしぶり〜
どこかで観たことがある気がするのは、記憶違いでしょうか?ん?
では、パンフレットを参考に(笑)感想を。
前半はボーカルクラスをメインに。
ひまわりWITHインタークラスの「PEACH」が、衣装がバレリーナの練習着風っぽく可愛かった(´▽`*)
しかし、歌の合間に劇が入る、入る、入る…暗天大杉(笑)
でも、以前観たときと同じように、劇は楽しめました。
テーマは「中学受験って?」「夢って何?」「自分でやれる?」など、自分たちと周りの大人に関する内容。
結構、大人には厳しく…脚本の方ってどんな方でしょうね、最高です(*´艸`)
「私だよ!」の涼c&優花cは、本当は水着着ているはずなのに、次のダンスのせいで違ってた…○ry”
2人に千穂cを加えたレインボースマイルはチェストバストっぽい動きなどダンスは最高でしたよ。
笑茉cと美里cの天丼ネタ「ヨボヨボでしょう?」も楽しかったです。
まさかY○SHIB○先生をネタにするとは(爆
ダンスの方では先生の影響を多分に受けつつ(当然ですが)
YOU'S CREWの4人(義人k、海太k、友里愛c、笑茉c)の個性が出ていて素晴らしかった。
ダンコン観たことがある人なら「あー!」って思う子達です(^^)
ヒューマンピーマンがhphhで、隣のmさんの道具がウラヤマシス(;´Д`)
特に志帆cの細さは参った方が多く(*´艸`)
可愛い子も多く、もっとイベなどが多くあればと思った次第。
そうそう、海香c、どうもありがとうございました。今後応援します!!(それからmさん、どもですwww
エンディングがぐだぐだでしたが(爆)、とても楽しめました。