ベッピソスクール

表紙に名前があったのでつい(笑)
年齢間違えてますけどwww(苦
誌面の方はこれまでの撮影で使われた写真が。
紹介してもらった「BEST」写真集の告知も小さく。25日発売予定らしい。
付録にDVDがついてますが、ジャケットはSc。「aqua girl」の時のもの。
DVDにも彼女がプリント。で、気になる中身ですが…
アクアの1.2、Little Legend、BLOOMのダイジェスト版が入ってました。
未公開映像というのも入ってましたが、そうだっけって感じ(笑)
他のタレントさんのDVDも紹介もありましたし、ちょっと(*−−*)感じの映像もwww
懐かしさを感じたい方やどのDVDも持っていない人には、ちょっと参考までに(笑)…かな。