てんてれ

生放送。先週が女の子いぱーいだったけど…今週はヲトコノコ祭り!!+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+(笑)
それもそのはず?ゲストがPerfumeさん。
ユニット名の意味(香水)や出身地広島弁についてなど戦士が質問。
ダンスがうまいのはなぜと聞かれ、「うまい訳は」とは答えませんが(笑)アクターズスクールに8年通っていたからだとか。
質問する振りして戦士たちが彼女たちと握手しているのがヲタっぽくて面白かった( *´艸`)
他にコーナーに参加したり、「ポリリズム」のフリ講座をしたり。
一緒に踊った戦士たちがワンフレーズ遅れていても「よくできました」とまとめるハリセンボンさん(笑)
そして「ポリリズム」もちゃんと披露。
この日は、ホントPerfumeばかりでしたね。