レコ発イベント「BIRTH」@ソラリア

CDの発売イベにしては、かなり大掛かりな準備。スゲ。
それだけ、気合が入っているのでしょう。
ステージの前のほうには、当選した方のみが座れるシート。知らんかったw
1回目は仕事だったので見ることができず。お客さんはかなり多かったようです。
2回目は、「風魔」のキャストも応援に駆けつけたのでどんどん人が増えてました。
まずは、おんおふさんの「永遠の刹那」から。いい曲だ。思わずハモリたくなりますwww
そのあと、和弥kのカミカミ紹介の後、「しゅちゅえんしゃ」(笑)の方々登場!
小次郎役村井さん、劉鵬役高山さん、麗羅役鈴木さん、武蔵役川久保さん、紫炎役丸山さんの5人です。
ステージ上イスに座ってのトーク。進行はおんおふさんには任せられないのか(笑)川久保さんに。
内容は、番組の画像を見ながらの撮影裏話。
暑い夏の撮影、ガクランやロングコートは辛かったとか。長い木刀での殺陣は大変だったとか。
殺陣といえばステージ上で、村井さんが披露してくれました。
マイクをもてないので、口パクw。声を川久保さん、効果音を和弥kが担当(笑)
「ふうまれっぷう!!」(ふぉぉぉぉぉぉぉおお!←和弥kの声ですw
いやぁ「めるへんだなぁ」( *´艸`)
紫のヅラが登場し、紫炎が現れたwww掛け声かけたかったなぁ(笑)
他に、項羽が左利きなので直弥kの箸がうまく握れていないことw
和弥kが直弥kに踏まれているところ(笑)など紹介されました。
ほんとに撮影中も楽しかったんだろうなぁと思う、そんなトークでした。
5人が下がって、再びおんおふさんのライブ。
「約束の羽根」「忘られぬ瞳」そして「永遠の刹那」
「約束の羽根」は風魔の項羽、小龍のキャラクターソング。しっとりした曲。
「忘られぬ瞳」はカップリング。こちらもバラード。
てなわけで、静かに聴いてましたw
最後の「永遠の刹那」はとても盛り上がりました。いや、楽しかった( *´艸`)
またまた、キャストの方がステージにあがり、それぞれ一言。
そのあと、当初予定にはなかった出演者全員と握手会(*´Д`)
みなさんイケメソばかりで、本当に見とれちゃいました…めるへんだなぁ♪(爆
かなりの方が参加されたようで、CDのほうは無くなってました!!!
そうそう、応援に来ていた人も、イケメソの方、可愛い子、美しい方と皆様ステキでしたヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
楽しいステージありがとうございました。