DVL@ラジオまつりinふれあい広場

昨日逝けなかった分ガンガるゾーって、ギリギリ到着。
微妙に遠い距離が…
DVLの新しいフライヤーも貰って・・・ショー構成の例…イベント関係の人に配るやつでは?
あのぅ、自分はお金ないんで(苦
ん?彩友美cの名前が無いぞ?
って初日2日目と欠席だったのね。
1.Route002
2.ママのニューバッグ
3.君だけのストーリー
4.未来へのドア
5.拝啓オヤジ様!
まずは、OPダンス。美紀c、裕紀乃c、那奈c、なるみc、よしきcです。
あいかわらずカッコいいです。知っている人がいたのか、なるみcが笑ってました(*´艸`)
笑里c、雅理cが登場。DVLについての告知&欠席しているピチモ彩友美cの紹介。
撮影で欠席なんですね。雅理c、あんまりなれていないせいか、よくかんでました(*´艸`)
でも、それがかわいい(*´▽`)つられて笑里cもかんでましたが(●´艸`)
ママニュー。告知している雅理cがそのまま入って。なぎちょん、ピンクのシャツですね。
バックは、なるみcにしおりc。なるみcはあいかわらずいい顔します。
しおりcも笑顔が自然になってきましたね。
樹里cのママ役、今回もハマッテました。
間奏のタップは、雅理cが右へ左へ大忙し!
なんといってもなぎちょん、目線を客席に送り、表情も豊か。何度もシャッター切りましたwww
君スト。笑里cの歌とダンスは今回も素晴らしく。アレンジは無くなりましたが、それはそれでいいです。
聞いていて気持ちいいですね。体がうずうずwww
美紀cはじめ、那奈c、よしきc、そして裕紀乃cのダンスは本当にいい!!
みんなそれぞれ観ていたいんですけど(無理w
未来へのドア。夏らしい衣装から帽子、ジャケットと、冬の仕様に。小さいネクタイがきゃわ♪
下は黒のホットパンツにブーツ。
歌はのびやかに。途中、様子が変わったのが気になりましたがどうしたのかな?
でも、ステージはさすがでした。
そのまま、オヤジ様へ。笑里cと那奈cが歌いだし、美紀cが雅理cの早着替えのお手伝い。
帽子を変え、ジャケットを脱ぎシャツで登場。よく考えましたね。
メインボーカルは雅理c。みんな楽しくステップ・ダンス。
メンバー紹介をして終了。急遽2回目があると告知。やったぁ。
2回目は、笑里c&雅理c登場から。
1回目と同じように告知。今度はかまなかった…とまではwww
1.ママのニューバッグ
2.君だけのストーリー
3.未来へのドア
4.拝啓オヤジ様!
あとは1回目と大体同じ。
最後のオヤジ様で、那奈cが歌わずにダンスをメインに。
とにかく、この日の雅理cは大忙しでした。お疲れ様♪
最後の告知で、新しいメンバーが入ったこと。
鳴海屋めんたいのCMに秋山美穂cって新人さんがメインで出ていること。
そしてそのCMソング(ワンフレーズらしい)を雅理cが歌っていることを教えてくれました。
というわけで全て終了。今回も楽しませていただきました。ありがとうございましたwww