てんてれ

生放送。
空中ブランコ」生ライブ。衣装はそのまま…ライブ用に着替えて欲しかった…
フルコーラスバージョンだったので、細かいパート割りが。ジーナcは少ないのね。
藍cは、メインを任されているだけあってこの中ではうまいね。
羅夢cはちょっと緊張したのか声にブレがあったかな。
メイキング中の有海cの歌がすごく自然でよかったのですが、本番ではまだでてないかな。
ま、いい曲だし、カワイイからいいか(笑)
このほか、好きなものランキング。
帆乃香cは1位フリマ。他健康ランド、読書、日本茶。買い物、値切り好きだそう。
梨生奈cが好きなものは、1位マーボ丼。ほかに睡眠、BoA、麦茶(ガムシロ入りw)。
マーボ丼に負けた先輩アーティストって一体…www
来週は、エリーcがお寝坊なお友達を起こしに。いいなぁw
最後、時間配分をミスしたハリセンボンが苦しそうでしたw