てんてれ

夏の舞台がOA。一度は生で見てみたいけど。
今回のテーマは、サーカス。みんながサーカス芸(ジャグリング、ストンプ)に挑戦してました。
2週間であそこまで仕上げるとは、さすがみなさん芸人さん。
ちょいちょいミスもあった気もしますが、流れの中で他の子がフォローしていたようです。
夕方のほうはメイキングを。「私服重要」な私としてはよかったなぁw
練習中の真剣な顔がステキ。
空中ブランコ」も何度も見れて。メンバーみんな声がよく伸びてたけど本番では、ちょっと緊張が伝わる歌い方。
思わずテレビの前で応援したくなりますw
最後の綱渡り、メイキングがなければそんなにスゴイとは思えなかったかも。
本放送ではステージとカメラアングルのせいで短く見える気が。
今回中1トリオイケテマシタ。