ほんでもって

昨日ツァコンの方が案内してくれたところは、1勝1敗ってとこ?(笑)
最初は雨が降りそうな曇り空。ちょっと休憩したときには日差しが強く。
なぜか自分のいたところは日かげになっていましたが…日頃の行いが(いかりゃくwww
よほどひもじそうに見えたのでしょうw親切な方が食事に誘っていただき。
「ぼ、ぼくは、真っ白な、お、おにぎりが、す、好きなんだな。」
4個も食べちゃいましたwww
見学したもの…KMGRSを見たり(*´艸`)、ダンゴ蟲がいたり、野生児がいたり(笑)
それからDKマッチョ(笑)クズレオチタァ〜(゜□゜;)…マキ口ソで早期に処置を(^-^)
そんなのKKねぇ〜「黄」びしょうじょもいたなぁ(*´▽`)
雨がひどくなりそうだったのでツァーも終了。たまたまご一緒した方、ツァコンの方、お疲れ様でした。