DVL@リバーピクニック(19日分)

着いてまたーりしようと思ったらリハ。
「どっす〜ん!!」にはびくーりw
で、改めましてスタート。
彩友美c、雅理c、えみりc、那奈cが登場。
えみりcを中心に自分たちDVLの紹介を。しかも予定の時間が長くなり30分に。
という訳で、17日より1曲増えてました。…正確にはもう1曲( *´艸`)
1.Jump&Stomp
2.ママのニューバッグ
3.君だけのストーリー
4.未来へのドア
5.拝啓オヤジ様!
「J&S」から。ボーカル4人は、楽しく元気に歌って。
そしてダンサーの4人がステージから降りて「どっす〜ん!」(笑)
お客さんたちの近くでダンス。近くて見やすいなぁ。全員の写真は無理ですがw
裕紀乃cはほんとに表情変わるなぁ。見ていて飽きませんw
美紀cはキレが違います。ちっちゃいけど大きく見えます。
なるみcは日焼けして健康的で。近くで観るときれいな顔してますネェ。
よしきcは、ほっぺがほのかに赤くなって。いやぁ、いいねぇ(*´▽`)
ボーカルも降りてきて、いやぁ楽しいネェ。
曲が終わるとボーカル4人が改めて自己紹介。雅理c、彩友美cが着替えに行って…
音頭?と思ったら、ブンナコンビが登場。なぎチョンがどういう風にしていいのか笑顔で考えているようなw
裕紀乃cはいつもどおり。ばっちりアピール。
着替えがまだですと合図が出て。那奈cがマイク持ちwで、えみりcが白い手袋をつけて。
So!「め組のひと」ですYO!…(感´▽`動)
「ママニュー」。なぎチョンピンクシャツ。表情が歌詞とフリに合わせてすごく変わるようになってますね。
雅理cも「ずっと前からママ役やってました」みたいに怒ったり笑ったり。
彩友美cは落ち着いた感じ(笑)しおりcは、指を口元に持ってくるポーズがやたらと似合う。きゃわ♪
なるみcの口の動きがすごく印象的。歌詞の内容に合わせ「つかれた〜」みたいな顔してますw
「君スト」。みんなのダンスがキレイに揃ってます。
裕紀乃c、美紀c、那奈c、よしきcともに、笑顔がステキ。惚れ惚れ。
えみりcは、今回も歌い方をアレンジ。ココだけでも楽しめます。
「未来へのドア」。いつもの通り、あまり動かないので写真は撮りまくってましたw
すごくいい表情をするのでね。特にサビ。
「オヤジ様!」このお祭りで初めて正面から見ましたが、なるほどキレイに揃ってますし、それぞれの顔が見えるような立ち位置になってますね。
ちょっとズレちゃうとなぎチョンなんか見えなくなりますがw
最後の敬礼ポーズもバッチリ。ちゃんと被ってませんwww
そして全員整列。雅理cも入って挨拶。簡単ですが、彼女が紹介して終了。
3日間暑い中みんな楽しませてくださいました。ありがとうございました。