DVL@リバーピクニック

博多川に作られたステージで行われているお祭りです。
本日&日曜もあるので詳しくは書かないようにしたほうがいいのかな?
でも書くぞ!(爆
歌ったのは次の曲。
1.Jump&Stomp
2.ママのニューバッグ
3.君だけのストーリー
4.未来へのドア
5.拝啓オヤジ様!
いつもどおりの流れですね。
ステージはやや狭い。しかも向かって左側スピーカーをステージに被るように置いてあるので邪魔ジャマ(苦
自分は下から覗くように見てました(*´艸`)
1曲目から2曲目までは着替えがあるので、いつものえみりc&那奈cのつなぎトーク
そつなくこなす那奈c。
着替えがなかなか終わらないのでまたもやえみりc大活躍!(*´艸`)
炭坑節、そしてアッ○c音頭!!なんじゃそりゃぁ!!(爆
いつもありがとう、えみりc(感´▽`動)エェ仔や…そのときにはもうOK出てたのに(☆´艸`)
ママニューは、樹里cがお休み。ママ役はなんと、雅理c。
彼女もスタイルいいんでばっちり似合ってました。ってか、背の高さが違うはずなのにサイズが良く合いましたね。
なぎチョンとのやりとりもバッチリ。
彩友美c、なるみc、よしきcはいつもどおり。なるみcは髪をオールUPして、さわやかな感じ。
君スト、えみりcのシャツは緑。
美紀c、那奈c、裕紀乃c、よしきcがバリバリ踊るのでステージが揺れる(((゜▽゜;)
未来へのドア、雅理cはいつもどおり、表情豊かに。手の動きもいいですね。
最後はオヤジ様!みんながスキップするたびに揺れるブレル(◎▽◎;))))
という感じでした。物販はやってましたが、本人たちはそのまま撤収。残念。
川の上は涼しく、いつものように楽しめました。ありがとうございました。