北Q合同ダンス同好会発表会

今年で2回目。昨年は当日券が無いってことで門前払いを受けたステキなおもひでがございます(苦
今回は事前にチケ確保してましたのでぎりぎりでもダイジョウブ!
後輩君たちの話によると、昨年とは雰囲気がちがうようで。
今回は市民センター等でダンスを学んでいる子(大人も含む)たちの発表会って感じ。
おかげで出演者の年齢もダンコン等に比べちょっと低め。ウハウハですwww
出演順。いただいたリーフから。


★OP. 各団体インストラクター+キッズ
1.GANTZグループ&毎日文化センター+Jewelly Bens
2.R.Bエンジェルファクトリー
1.SOS 2.FAST 3.Spark! 4.RBエンジェルズ
3.トゥルースペース
1.HOT SEVEN 2.ホワイトスピリッツ&キッズ 3.ロッキン
4.Peek-a-Boo Studio
1.Hip Hop A 2.Hip Hop B 3.FREE STYLE
5.思永中学ダンス同好会
1年〜2年〜3年
6.Nuts
1.ビバ・ラビット 2.チョコバンビ 3.JAM 4.ナッツ
★フィナーレ



OPでは、先生とキッズが同じ衣装で登場。観たことがある子だと思っていたら、なつきcだったのね。
堂々と代表を務めてました。
1組目は合同グループで。
ミュージカル風ってことでちょっとダンスとしては長く感じましたが、今回の企画がよくわかる楽しい感じ。
二組目、お目当てR.B(^^)
順番がいろいろ変わっていましたしFASTが手書きで参加?と忙しかったようです。
まずは、SOS。メイクに気合が!やっぱ「肉」ぢゃないと( _肉_*)
コレまでどおりのダンス。匍匐前進もキレイなステージなのでバッチリ!!
円陣くんでいたところは壊れちゃうのかもって思うくらいノッテました。
FASTは、衣装がかわってました。白のシャツからのぞくおへそがいいですwww
帽子もクール。いつものダンスもよりキレイに見えて。終わった後のみんなの笑顔が最高でした。
三番手はSPARK!。アプリな2人が別ユニットに動いて4人に。
にいなc、ふらのc、ちよみc、まりあcですよね。
ちよみcがとっても大人っぽく見えて。にいなcのダンスは大きいネェ。
ふらのcもノッテました。そしてまりあc。いや、姫〜!!www
白の衣装がとっても似合ってました。笑顔も最高です(*´▽`)
終わった後の謙虚な雰囲気もいいですね〜(^3^)/
トリは、新ユニットRBエンジェルズ。身長などバランスのとれたいいユニットですね。
メンバーは、ゆ〜かc、りかc、なつきc、ひなこc、さなcの5人だと思いますが(違ってたらスミマセン
着物の振袖を生かした和風な衣装。(どっかで観たことがあるとかwww
手を大きく動かすので見栄えがいいです。
動きの中に座って足をくるって回すのもあり、こちらがおっと!って乗り出しそうに(*´艸`)
ダンスがうまいと思っていた子がそろっているので、見ていてとってもかっこよく。
ゆ〜かcの本当に楽しそうな笑顔が印象的。
メイクのせいなのか、みんな大人っぽいし。
ブログにあったひなこcのハチマキは、真っ赤でカッコよかったです(゜-^)b☆
(…ヲレのコメントフザケテルなぁ…ゴメンね
このあとインタビューで「R.B」の名前の由来を聞かれたゆ〜かc。
「中邑さんのイチオシ!」???(*´艸`)イイですよね、わかりやすい(ヲイwww
どのユニットも推せます。ダンス+キャヮヮですから(爆
3組目。こちらも楽しくダンスしてますよって感じ。
しょうがいを持っている子たちもおどってましたが、楽しさが本当に伝わってきます。
休憩を挟み、4組目のピーカーブー。
可愛い子多くね?wと思うのと、あの「ツンパシダルマ」には参りました(ノ▽`*)
発表会見に行く?って思ったり(爆
5組目は中学のクラブ。有名な先生にも指導してもらっているようで。
でも、ダンスやっている子って大人っぽくなるんだねって思っちゃいます。
3年生なんてそこらのOLお姉ちゃんと変わらなくね?と思いました。
ダンスは学年が上がるごとにキレと楽しさはありました。1年生の初々しさもよいですけど(爆
6組目はナッツ。ここは何度か観たことがありますが小さい子達がうまいですね。
チョコバンビにジャム。やっぱりスゴイです。
応援団以外で会場から「お〜」って声が聞こえたのは特にJAMが多かったですね。
最後、みんなが登場して挨拶があったのですが、R.Bは2組目で出てきたせいで最後は後ろのほうに。
み、見えネェ(苦
最後幕が下りるときに手を振りたかったんだけどなぁwww
全体を通して、可愛い子も多く(爆)、テンポがよくてとっても楽しめました。
ありがとうございました。