B.D.S@チャチャ

最近知って可愛い子多いなとおもうスクールです(^-^)
2回のショーでしたが、その前に和田さんのライブがありまして、ぽしゅが…
MCはアリc。うーんカワイイ。わかってマスネ先生♪
1.スウィーツ
2.B→GANG☆Jr.
3.BABY☆GANG
4.REDY☆GANG
5.KIDS☆STAR
6.journey→KING
7.CHOCO*BANBI
8.JAM
9.スペシャルユニット
最初のスウィーツでもう釘付け(笑)
他のユニットもちっちゃい子はそれなりに、学年が上がるごとに動きがすごくなって。
ナッツからのゲストチームの2つもすごくいい動きしますね。かっこいい!
最後のスペシャルユニットも子どもらしい可愛さもありつつ、ヒップホップの王道をいくような。
小さい子も多いし今後も楽しみですね。
最後の挨拶がユキナcで。ん?成長してる?
最後までわかってらっしゃるステージでした( *´艸`)
まだまだ知らないことも多いので詳しいことは書けませんがまたみたいですね。