川開き祭り

なんと駅前の会場にはテント式のでっかい屋根が。ロータリーをまるまる囲んでた。すげっ!
スゴク見やすくなった。しかも、番組収録も兼ねて(どうも放送されていないようだけど
「mTm」「Q青」が一緒になっての企画。大分日田を盛り上げようというもの。
MCは塙氏、相澤さん、スザンヌざんす。
出演はこんな感じ。バンドの皆さんの曲は分からないので省略(すみません
1.SEED「桜」「like the Wind」「Connection」「JOY」
2.ガソリン
3.ビーグルクルー
4.嘘つき☆ライダー
5.相澤真紀&スザンヌ恋のバカンス
6.ナナラン「キッスは目にして」
7.桃7「チカチカパラダイス」
8.桃「もっとチャールストン」「なんてったってアイドル」「It's You」「せいいっぱいの嘘つき」「Far away」
9.はなわ佐賀県」「B型ロックンロール」
種組から。衣装は白のパンツはそのまま。上は青のアオザイ?のような感じ。
お客さんからもカワイイの声。
最後の「JOY」で盛り上がり。
その後、地元のバンドの方、mTmの常連の方。
バンドの準備中「60回目なんですね」とスザンヌさん。「今頃?」と相澤さん。
相澤さんとスザンヌさんが申し訳なさそうに歌を歌い(*´艸`)
番組企画であった「ナナラン」登場。衣装は水玉、2人で「キッスは〜」
そのあと桃が入って桃7に。番組でも練習していた「チカチカ」を披露。
2人の時よりも動きも揃っていてよかったと。
桃はこれだけかと思っていたら、またまた登場、衣装をヒラヒラの白衣装に。
「もっと〜」の曲が流れると隣の人が興奮!!(●´艸`)
傘を使ったダンスで可愛く。初披露にしては、開いたり閉じたりと曲に合わせてよかったかな。
「なんてったって」でくるんくるん(笑)
「It's〜」で自分も懐かしく(´-`)
パート分けが変わっていたためか、多少うまくいかなかったところもあったようだけど、自分は聴けたので満足。
後の2曲は盛り上がる曲が続いて、見ていて楽しかった。
塙氏の曲、「B」の人をいろいろと。隣の隣の人がとてもウケてた(`∀)`∀)
だいぶ押してたけど、面白い時間が過ごせました。ありがとうございました。