RB@セカンドストリートライブ

詳細はあちら→画像も観れますしね。
長い文をだらだら読んでもいい人はどうぞ↓(*´艸`)


ずいぶんおひさなストリートライブ。
スタッフ用セットリストの中に「スパート」と言う名前!?たぶん違うと思います(笑)
さらに14組名前がありましたがどう考えても13組しか…ま、いいか。
1.アプリコットチェイス・ザ・チャンス」
2.フレンチドールズ
3.ファースト
4.SOS
5.スパーク!
6.ラズベリー「GO GO HEAVEN」
7.ゆか「タッチ」
8.チェリーパイ「願い〜Wishing〜
9.カシス「オリジナル」
10.バニラ「CHASE ME」
11.ショコラ「GOOD DAYS」「一雫
12.ニキータ
13.全員
トップバッターはアプリコットの二人。
衣装はデニムVer.です。笑顔でアレだけ歌って踊れるゆ〜かc、りかcはやっぱスゲエ!
待っている時に遊んでいる様子はとっても可愛いんですけどね(*´艸`)
F-Dですけど「キメ」がさらにしっかりしてきたようで。
本物の人形のように無表情の子もいれば、笑顔の子もいますけど…カワイイからなぁw
ファーストは4人で新ダンス。まいけーる♪ノリがいいです。
衣装もピンクのシャツにジーンズとシンプルながらいいね。
SOS。衣装はそのまま、新ダンス。テーマは「匍匐前進!」では、ないと思いますが( *´艸`)
立ったり寝たりと変化の多いダンス。マッヒーcの動きがかなりキレてた!
あきらcは楽しげに、あおいcはきっちりと。まなみcは、かなりポジション取りを気にして動いてましたね。
スパーク!は定番で。動きは激しいのに終わった後のさわやかな笑顔。ス・テ・キ♪
ゆかcの音源を捜している間w、ラズベリー。衣装がさわやか夏模様。好きです。
曲は激しく3人の動きがすごくよくなってます。曲にあわせて撃ちたいです(爆
で、ゆかcの「タッチ」。今日も襟が立ってていいね。カワイイ。横揺れステップも。
最後の方はすごく声が出てました。
チェリパも、新衣装。ヒラヒラがたくさんの黒のスカートに、上は白と黒。
曲はバラードなのに振りは結構激しいんだよね。
そしてカシス2/3。あやc風邪欠です、早くよくなってね。
二人が歌ったのはオリジナルの曲。いろいろあって歌えないそうで…なかなかのバラードなんですけど。
ゆまcが「あいcと歌うのはイヤだったけどがんばりました」と言ったのが面白かった(苦
バニラは歌の前にひとネタ(笑)テーマは「運動会」。
ひなこcは別の時期だけど、あおいcとまりあcが一緒の日だってことで出場種目の確認(笑)
確認後w、「バニラもチェイスも頑張ります!」とあおいc。で、曲へ。
…えぇ!?…でもカワイイね♪(*´▽`*)…応援にいきたい(爆
ショコラは2曲。まずは盛り上げて、2曲目でしっとり。
声のブレがちょっとあったけど、きっちり歌い上げてくれました(人´-`*)
こちらもトーク。映画の話題。「スパイダーマンを観た人?」と聞いた後
マッヒーc「・・・」まなみcが「みんな観て下さいね(◎´艸`)」という感じでフォロー。ナイス!
ニキータは4人で新ダンス。女性的でしなやかです。これまでとイメージが違いますね。
こちらのダンスも好きですよ。
最後は「とーきょーこーる!」。ほんとに楽しいね。撮るの止めて一緒に踊っちゃいました(笑)
終了。いつも楽しいステージをありがとうございました。