桃イベ岩田屋付近w

到着した時にはもう、数曲終わっているみたいで。
場所はFM局前。歩道に赤絨毯をしいただけのステージ。前の人は気を遣って座られてましたね。
自分は、立っている人が多かったので道路向かいの歩道から見てました。
結構お客さんの動きが見れて面白かったです。
自分がちゃんと見たのは「SWEET SEPTEMBER」から。
バラード系は、足は止めてくれるけど、しばらく見て、またどこかへって感じ。
「なんてったって」になると、「なにやってるの?」って感じで人が集まります(笑)
「キモっ」っていってる若者も結局近くまで言ってみてるしwww
そこからトークに入ると、足を止めてくれた人はちゃんと見てましたね。
自分の場所からメンバーが見えなくなるくらいに。
一方、横から見てる分、メンバーの動きもちぇっくw
後ろ向きになったとき、普通なのが鈴桂c、叶美c、悦c。笑顔の未智cに、なぜかさらに笑っている琴音c(笑)
それから、立ち止まった歩道側の人にも笑顔で手を振る叶美c、未智c、琴音c。
そっちには、遠慮がちな鈴桂cに、あまり見てない悦c(笑)
さらにファンの人や座ってみている人へはスマイル一杯のメンバーの皆さん。
しっかりレスしている鈴桂cと悦cが印象的でした。
終了後、物販。
CDのほう、学生さんはむりっぽそうでしたがメンバーへ声を掛けている人もいました。
桃に対する印象はよかったのかな。
物販もそれなりに。組写真は、お金降ろしている間に売り切れ。CD特典の方をばら売りしていただきました。
CD買ってメッセージカードを貰って。(写真と交換していただけそうでしたが…お気遣いだけでウレシイです(^^)
握手とかお話はしなかったけど、失礼だったかな?
雰囲気はいい感じのイベだと思いました。ありがとうございました。