RB@ストリートライブ

恒例のライブです。思ったよりも暖かくて薄着の皆さんにもよかった?(笑)
音響機器はますますよくなり…あ、ワイヤードマイクのコードの長さはもうちょっとほしいな。
今日も若手?スタッフさんが働いてました( *´艸`)
始まったばかりの時間は、移動されている市民の方々が多数でまともな写真が撮れず…
…もともと撮れませんが(苦
参号機は、暗いところが苦手のようで…調子が悪くても初号機がいいのかな。
いつものように?少し押してスタート。
1.フレンチドール
2.アプリコット「ALARM」
3.ファンキーモンキー
4.ファースト
5.スパーク
6.フラッシュ
7.SOS
8.ゆか「タッチ」
9.チェリーパイ「願い」(たぶん
10.ラズベリー「ゴーゴーヘブン」
11.カシス「Now I'm Here」
12.バニラ「CHASE ME」
13.ショコラ「一雫
14.ニキータ
15.全員で
初登場、フレンチドールから。その名の通り、お人形さんみたいな格好。そしてダンス。
観ているだけで笑顔になります(´∀`)
イメージにあわせてくるくるの髪型にしている子も。きゃわ♪
アプリコット師匠(笑)は、いつものようにカメラ泣かせの激しいダンス。年齢以上のしっかりしたボーカル。
ところが、ゆ〜かcは、熱があったようで。よく頑張りましたね。看病したかった(爆
ファンキーモンキー、今日は最前先生方に頼らず、きっちり踊ってました。オトコノコダモンネ!
ファースト、いつもの(笑)季節にピッタリな衣装になってきました。冗談抜きにうまくなってますね。
最後の足上げが凄すぎて危ないと思ったところも…でも、笑顔で最後まで踊りきりました。よかった(^0^)
スパーク、いつもの(笑)発熱中のゆ〜かcは、スゴイの一言。惚れちゃう(*´∀`人
フラッシュ「ざくね」。サビの振りにますますキレが出てきて、いいね♪
SOS。使っている曲が「G」なので、ついつい撃ちたくなりますが(笑)
やっぱり、可愛い子は何を踊ってもいい!もちろんダンスの切れは一級品です。
ゆかcは初のソロ。テニスウェアまぶしい☆(⊃∀‐*)
歌いだしは声が…と思ってたけど、サビの部分ではカワイイ声が聞こえてキター!!初々しい感じがタマリマセンね。
チェリパは新曲。聞き覚えがある曲なのでたぶん「きっずを」だと思うけど…自信なし(苦
しっとりと歌い上げます。みんなの笑顔に癒されます。
一方、ラズベリーはSPEEDさんの曲。一緒に歌ってました(笑)
3人の表情の作り方がかっこよかった。イケテル!!
カシスは、ひさびさの名曲。2番まで歌って終了。あれ?ゆまcのらっぷは?
と思ったら、お誕生日オメデタイム。mさんおめでとうございます!!アレ、いいなぁ〜(*´3`)♪
バニラ、今回こそは大人しくしておこう…ゴメンなさい、嘘つきました(笑)
あおいcの二つ結びが可愛くてねぇ。写メ撮りたかった(爆
もちろん、まりあ姫(この呼び方でいいのかなw)の笑顔は最高ですし、ひなこcの緊張感ある顔もカワイイです。
終了後走り回っている時の顔が一番ですけどね♪( *´艸`)
歌のトリは、ショコラ。ちょっとお姉さんになってきましたね。落ち着きがありますw
3人の衣装も寒くなくなってきて何より(笑)
いい曲で、あきらc、まなみc、マッヒーcの切なげな表情がたまりません。
そして、ニキータのみなさま。毎度、楽しいステージありがとうございます。
いつもより多少大人しめな気がしましたが(笑)静と動、ダンスが強調されてよかったのかもしれません。
最後は、東京コールをみんなで踊ります。ゆまcやあやcを見ながら、真似マネしてみました。うまく踊れません…○rz
今回も楽しいひと時ありがとうございました。
そうそう、画像等の詳細はあちら〜♪ヮラ