サイバーがジェット製コードフリークイベ@そふまっぷ1号店

裏技をお助けする製品の販売促進イベ。購入者には、イメージガールであるさぁゃcと握手。サイン入り卓上カレンダー付き。
ついでにコード(裏技を行うには、英数字を打ち込む必要有)を書いた本を一緒に買うと撮影1枚、生写真1枚。
店側が製品購入者に参加の有無を確認せずに参加券を配った為、参加希望者に券が回らないかもといった情報も(苦
しかし、蓋を開けたら(いかりゃく
流れは、7Fにある会議室?(笑)に3人ずつ入れられる。
順番に1人ずつ、カレンダーにサイン。握手。セット購入者はこの前に写真撮影が入る。
しゃべっている様子は関係のみなさんや後ろにいる人に見られているわけで、ちょっと恥ずかしい(笑)
途中休憩を挟むwそのあとはいつものメンバーがぐるぐるぐる〜www
迷惑でなければ長く話せる雰囲気。実際、いつもより長く話した( *´艸`)
さぁゃc、答えてくれてありがとね(^^)
皆さんお疲れ様でした。