てんてれ

木曜生放送。今週月〜水がつまんなかったからなぁ。
「おしゃれにし隊」ジーナcと愛美cが女の子をコーディネート。
依頼人結c小⑤なんですが、結構背が高い。
ジーナcのコーディネートは、ちょっと前のショコラ衣装ですね。
愛美cのコーディネートは、カジュアルで足が見えるデニムハーフパンツ系。
依頼人の足の長さが目立ってよいのでは。
愛美cがHPなので座って服を選んでいる時、かなり気になりましたwww
ジーナcはスカートだけど膝上ハイソで脚見えず(苦
立つとちゃんとあの領域が見えますw
「ハッピーテレホン」告白の仕方をアドバイス依頼人は九州在住Sc。といっても小⑥ですがw
愛実c「もっと○○kのこと知りたいなぁ。何でこんなに知りたいと思う?だって○○kのことが好きだから!」
江梨c「○○kのすっごい優しいところやたまに見せる可愛いところとかおもしろいとことかすきになっちゃったのね。私のことどう思う?」
2人が、言った後にかなり照れるところがいいですね( *´艸`)
あの子のイベでもやって欲しいものだ(爆