Q青

「女優発掘」企画から。自分は見に逝けなかったZeppライブ会場でのオーディション。
塙氏がおんおふさんのライブに乱入。で、お客さんがステージにあがり3名がOAされた。
そのあと、mmaの皆さんがワラワラとステージに。
と、その前に楽屋でお話があったのね。桃の楽屋潜入、すでに水玉眼鏡衣装。テレビ用でつか?
塙氏が並んでいる順に年齢を聞いていくと、ちー姉妹の横にいた鈴桂cが「16さいです」そのあと、メンバーが乗っかって。
ネタ振りわかってますね(笑)ってそこに注目するヲレって…
それから、里穂cが諸事象によりお断り。ステージでも似たようなことになってたんですよね?
でも、映っとかないと、ってことですか?こうちょー?
たぶん名前が出た子、千彬c、千紘c、藤川さんは、プッシュしていきたいんでしょうね。
で、候補者に選ばれたのは美央c。11歳ということで将来性も考えてだそうです。
そのほか、ボ娘とか。プロが何故眼鏡?スタッフは眼鏡モエ?( *´艸`)
「日田の川開き観光祭」をもっと盛り上げたい…あの、去年逝ってきましたが(苦
とりあえず、ステージを見るための日陰を作ってください(爆
そんでもって、ゆぅこりんがじえぃたいへ。来週QA。
野球部は、稲尾氏が総監督。かつて、Q州にプロチームを、って言ってたの思い出した(古い話w