マイ★スゥィートホーム

石c初主演?ドラマ。最近話題の家造りの問題点と家族愛がメインの内容かな。
こっちはそんなこと関係無し(笑)
3姉妹が出ているんで観たわけで。
次女うらら役加恋cは、おませさん。いつも、見た目を気にしてます。
三女えりか役の真宙cは、眼鏡をかけてますが可愛い。
検索したら2つほど出演ドラマがあるみたい。
見どころは…加恋cが納豆を顔面に浴びたところでしょうか。糸引いてます(爆
ケーキをぶつけられるところもあって、白いのが付いちゃった!
食べ物コントとは…「どりふ」ですか?w
…今のバラエティだったら、「食べ物はスタッフで食べました」、なんてテロップが出るんだろうな(苦
智花cは長女あおい役。お母さん代わりでストレス→スト?友だちとALL(未遂)。
なんだかんだ口が悪く、愚痴言いながらがんばる子の役ってイメージが定着?www
鍵盤ハーモニカの演奏もあり。銜え方が可愛らしい(笑)
同級生役に立花彩野cに児玉絹世c。
そして松永裕子c。改名して出演しているのは、はじめて見た。まだまだキレイですね。
3姉妹の幼少時代がありますがw、誰だか分かりません…結構可愛いけどね。