第2回bbcup

1回目は何かと被っていて逝けなかった、ダンコン。初代王者はマメレンです。
1時間ほど前に付いた時にはすでにたくさんの人。
このようなコンテストにはよくあることですが、関係者ではない人にはツライ。
審査員の椛c、たくさんの御客を呼んだようです。
知っている人の顔もチラホラいたので前にはいけず、後ろからは割り込む人…たぶん関係者でしょうが。
というわけで、2階に逃げて、隙間から見ていました(苦
MCは地元fmの方とMIYUKIさん。多分テレビで見たことがある人でしょうが、記憶が…
出場順や名前はよく判りません。MCの人が1回だけ名前を紹介、しかも英語っぽい感じの言い方でw
だから詳細は、ダンスの偉い方のところにでもw
ピュアピュア?」3人組の女の子たち。帽子をかぶっていましたが、なかなか可愛かったかな。
九州男児」、ちっちゃい子が入ってませんが、いつもの回転系で会場を沸かせました。ふぁっとぼーいが大人気w
「スウィーツ」、今回のお目当て、相変わらずエロ禿シィでつ( *´艸`)
衣装のキラキラ、さらに増えたかな。ダンスはこれまでと同じです。
「アフロJr.」、ピンクのヅラ、網タイツはこれまでどおり。いやらしく感じないのは、彼女たちの持つ雰囲気でしょうか?
「マメレンジャー&マメ姫」、こちらは地元が誇るダンサーですが、あれ?レッドは?袖にはいます。
姫とマメレン女子のコラボ、なかなかキレイにまとまってました。
で、最後にレッドことタクミkが垂れ幕持って登場。「ドクターストップ」とのこと。ヤリ過ぎだそうです。
ここまでで15組。一旦休憩?と思ったら、MCのコの歌が。
懐かしい小室サウンドですw彼女のキーの高さで、さらにわかりますwww
後半戦。トップは「エクスプレス」。初めて見ます。
ァォちむ、楓c、レンk、コウキkの4人です。ピンクのパンツが目に眩しい。
ダンスはフリースタイル。でも、きっちり揃ってます。
途中、ァォちむが掛け声を出したがって、他の3人が照れ笑いwww
ァォちむの投げキッスも飛び出し、彼女はかなり楽しんでいるみたいでした。
「スーパーリトルキッズ?」大人数で、キラキラ衣装。ジャズなダンス。メイクがよさこい系なのが残念…
「Wild☆Sassy」、今回もノリの良い激しい振りで。
「?(クエスチョン)」、おー、衣装の色が青になり、しかも、キラキラしてるよwww
ダンスはフリースタイル。
自己アピール文の「どんなダンスもできるようになりたい」というのがダンサーの皆さんには引っかかるんでしょうね(苦
1つのジャンルを極めた方がいいってまた、言われてました。
「MDST」、やたらと会場が盛り上がったチーム。地元?
「チームさなだ?(よく聞き取れず)」。コウダ姐さんの曲を丸々使ってきた〜!www
ダンスのほうは、市民センタークラス?同じ振りを繰り返す感じ。
自分の中では、サビの部分が「きゃいーん、きゃいーん、ふゅーじょん!!」に思えて(失礼
「こはまりくお」、普通の服に黒帯締めて、ソロダンス。簡単な振りで会場の心を鷲掴み(爆
こういった子達をみると安心します(笑)予選落ちた人たちも納得でしょうwww
椛cオークション、合計8kくらい…いいのか?
結果は、特別賞に?、3位にマメレン。優勝は九州男児。MJは、こっちにきてよかったですね。
フリー観戦、最後までお客の数が減らず、成功だったのではないでしょうか。
お疲れ様でした。