不思議な星の物語

凄く使い辛いケータイのスケジュール(記念日は告知しないw)が突然バイブwww
リバでイベやってるんだったってことで暇ひまだったし、出かけて逝きました。
ストーリーはサンタを信じられなくなった女の子と本物のサンタさんとの心温まるお話。
今日が楽日なので詳しくは書かない方がいいかな。
ストーリの中に昼間リバでお仕事しているパフォーマーの皆さんが登場してきます。
クラウン、タップダンサー、アコーディオン奏者。
マッチョな外国芸人、2人組のポパイも出演してます。ダイジョーブ( *´艸`)
バレリーナ役にSSMのひなよ先生、キッズダンサー&通行人にSSMの子達。
ヒロインの女の子「あり(さ?)c」はたぶんスウィーツのメンバー?(違ってたらすみません。
ありcには台詞がありません(ナレーションの女性が話します)が、表情豊かで可愛いです。
お客さんが多く右サイドから見ていたため、立ち居地が向かって右側だった彼女がスピーカーで見えなくなるのが残念。
今日は18時からだそうです。