おっと

15日から第2ニッテレ、ダン甲Q州予選流し始めましたね。
確認…映像はセンター、やや高い位置から1台のみ。他のは番組用ですかね。
音は、諸事情により変更されていますが、音ハメならぬ、ハメ音?(笑)
ダンスにあわせて音を入れてるんで、さらにうまく見えます( *´艸`)
参加チームは12組…本当はもう1組いましたが、映像に映れない事情があるのかな?
くるくるさんとこは、メンバー変えてさらに回りますwww
地元ぢゃ有名な制服で出てるCLEAN CREWはブラシ&バケツ(笑)
イカラ肥後っ子、おてもやんもちゃんと見れますよw
エアロビ世界1の瞳と葵、NORTH to EAST とか、T-コマ、沖縄八重山の強童とか、なかなかよかったです。
会場でやたら尺の長かった回し蹴りは…コレだけ見ると(苦
エリアはレンc( *´艸`)センターにかなり揃ってます。
噂のバック転も見ることができますよ。
残念なのは、上からの映像なので、ス○ートの下は確認できません(爆
人数が多いので引きの画が多かったけど、小さい応援団は確認できず。
どこが選ばれるのか、楽しみですね。