セカンドストリートライブ

すっかり寒くなり、おにぃちゃんではいられない?!
1.チェリ-パイ
2.フラッシュ
3.みすず「愛のストーリー」
4.ちよみ「ららら」
5.ショコラ「けちらせ」
6.アプリコット「ボディフィールイクジット」
7.バニラ「ステイ」
8.ファースト
9.カシス 「ダイヤモンド」「ナウアイムヒヤー」
10.スパーク
11.マーハ
12.ニキータ
流れはこんな感じです。真正面に座って見てみました(笑)
自己紹介のテーマは好きな遊び。一輪車とかけいどろとかドッジボールとか(^^)
チェリパは可愛い曲を歌ってくれました。が、相変わらず曲名知らず。スミマセン。
フラッシュはちょっと元気なかったかな?それともガンミしてる我々がいやだったかい?スマンねm(__)m
みすずc&ちよみc姉妹は気持ちよさげに歌ってくれました。いいね。
お待ちかねショコラは、「けちらせ♪」のところでハイキックなのですが、とても写真は撮れませんね(爆
いつも笑顔をありがとう!!
新ユニットアプリコットはりかc、ゆ〜かcの2人組。
ダンスがうまい2人はワイヤードマイクを地面において踊り始めた!その後も、いい動きをしていました。
バニラはベテランらしいです( *´艸`)
歌の間に笑顔が多くなりましたね。いつも笑顔のまりあ様だけでなく、あおいc、ひなこcもニコニコ。
目の前でしてくれるとうれしいモンですね(爆
歌はやっぱりあおいcがステキです。みんなのソロパートも増やしてほしいです(^^)
ファーストは先生から厳しくされたらしくいつも以上にターンなどに気合が見られました。
カシスはおされな衣装。スウェット大好きなんですけど(爆
でも、ニットのワンピもせくしぃです。お店にいそうです(爆
年齢で客を引き付けた!!(笑)
好きな遊びは、あいc=ヒーローごっこ、ゆまc=おはじき、あやc=みんなでゴムとびだって。いいね♪
スパークはちぇっこん。酔っ払いの人も「おお!!」って言ってました。
マーハは今回も5人で。センターが決まってきれいな反面、一番後ろで動くまっひーcのポジションが狭そうでした。
楽しいダンスは健在。変顔もステキ。
ちなみに変顔中座り込んでいるひなこcは、後ろ向いて4人の顔を見上げているのでした(笑)
ニキータ車椅子バスケで踊った「その仲間たち」ダンス。長い!!
途中、ブツブツ話声が聞こえる。「はきそう…」なんて聞こえてくるし。
なんか落ちるし(爆
と、楽しい時間はあっという間に。メンバーに余り挨拶できなかったのが心残りです。