おうち帰って

ビデオ見る。空ヒヨ「もぎたて恋バナナ」小坊の恋愛事情。小3〜小6までの可愛い子が集められた。
かなりのメイク&服。メイク待ちで40分押しだったそうで(笑)
「空騒ぎ」みたいな感じだね。恋についてのイメージを話す様子は子どもらしいのですが…
彼バナになると…って彼氏いるんだね…○rz
なぎさc(小3)からすぐにほっぺにキスしてそのあとすぐおしっこすることを晒された彼って一体(爆
まどかc(小6)は東京の彼と福岡の彼の二股(苦
本命はイケ面な東京の彼(笑)
二股について聞かれた文香c(小6)のコメント。
「基本的に駄目だと思いますが、2番目の彼がお金持ちだったらいいじゃないですか?」とのこと(笑)
しかも年収2000万がご希望だそうで(爆
潤香c(小6)は小4の頃、彼に親友と二股かけられたらすい。カワイイのに…
「恋バナ」ではメンバー募集しているそう。続くのか?